見出し画像

じわるちゃんは年末年始も大忙しなのです

ショールーム正月特番の企画、MCなどで年末年始も大忙しのじわるちゃんの活躍を紹介します。

(2022.1.10 初掲  )

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

じわるちゃん紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメント、フォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*  ↓

すTwitter   

画像1

━━━━━━━━━━━━━━━━

年末の誕生日、カウントダウン配信、そしてSHOWROOMお正月特番🎍のMCや準備などで今年もじわるちゃんは年末年始も大忙しでした。

誕生日の模様はこちらから。↓

画像2

じわるちゃん🍿💭01/08 09:11
💬まゆりーしゃん まとめありがとうううう👏👏まさか来年の記事まで書いてくれるだなんて!(おい)

そして、年越し配信。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じわるちゃん🍿💭12/31 21:00
🐮 今日(12/31)の配信 🐯
【23:00〜25:00(120)】
年越し配信は準備の関係で
23時〜やるね!
少し遅いけど色々準備した&
年越しだからみんな
起きててくれてたら嬉しいなっ
🐄🐅
無理はせず!良いお年を〜笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像3
画像25

配信で実施した、 AWARDならぬ
🍿 SHOWROOM JIWARD 🍿 

画像26


じわるーむ民、5名を表彰。

みんな表彰したかったけど
たまにはと厳選して実施しました🌼

画像22

しゃばにーしゃん 
  「じわるに変化をあたえたで賞」
るねち
  「沢山笑顔にしてくれたで賞」
ネコリズム
   「沢山そばにいてくれたで賞」
まこっちゃん
  「変わらずマイペースで愛を届けてくれたで賞」
クラッチ。
  「じわるのことを見守ってくれてたで賞」

🌼来年もやるね!じわーど!!

画像27

じわるちゃん🍿💭01/01 01:57
あけおめえええええ

━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭01/01 08:43
おはぴょー

さて、年も明けたお正月早々、じわるちゃんが何をしていたかと言うと、、、

こんな事してました🤣

画像28


画像29


2日間に渡る、
「新春 SHOWROOM お正月特番」
の裏側をこのルームでお届け!
SHOWROOMのお正月を一緒に盛り上げよう🔥

画像30

と言う事で、モクモクと特番の準備作業を続けるじわるちゃん。じわるーむでなく、わざわざこんなルームを立ち上げての配信。SHOWROOMさんの力の入れようがすごい?😅
にしても、ルームのお正月ステージの華やかさとの対比がシュールな配信でした😓

お疲れ様のじわるちゃん、深夜まで作業して、一旦家に帰り、またスタジオに戻ると言う、売れっ子芸人さんのよう😩

━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな苦労を経ての大舞台がこちら💁‍♂️

画像23
画像31


画像13

⚡1月2日配信
『2022 FULL POWER!!!!』
2022年1月2日(日) 15:00~19:00 (途中休憩あり)
SHOWROOM配信者たちがお正月ならではの対決企画に挑戦。
【メインMC】
後藤萌咲、ビスケッティ 佐竹正史、じわるちゃん
【出演ライバー】 (順不同)
大滝友梨亜
深川 史那
髙見梨奈
ポンコツ女子大生びぃちゃん
高柴雅宏
陽香留
陽月一
小林千莉
かのん
karin
muu
小日向はる-あぴゅるむ
渡邉歩咲-あぴゅるむ
高島ひな-あぴゅるむ
中村梨咲-あぴゅるむ
小松咲耶
味醂いろは
野々宮のの

画像33
画像34
画像35
画像4


⚡1月3日配信
『2022 MORE OF A CHALLENGE!!!!』
2022年1月3日(月) 12:00~20:00 (途中休憩あり)
「こたつ企画」や「チャレンジ企画」など!
MCを含めた出演者がこたつに入ってクロストークしたり、餅つきチャレンジでは臼から手作り!?で餅つきに挑戦!!

【メインMC】
ナイチンゲールダンス、じわるちゃん、後藤萌咲、ビスケッティ 佐竹正史
【ガヤ芸人】
吉本新喜劇・奥重敦史、岡本製鉄所(岡本知己)
【出演ライバー】(順不同)
Anna (Annaの空)
秋野かほり
沙倉しずか
ポンコツ女子大生びぃちゃん
音咲のり子
西村美玲
小日向はる-あぴゅるむ
渡邉歩咲-あぴゅるむ
高島ひな-あぴゅるむ
中村梨咲-あぴゅるむ
かや仔。
小鳥遊エリ
陽香留
アップちゃん
松本奈子
仲沢のあ
銀ゴリ
Hideki
山本和
高柴雅宏
野々宮のの
星桜キラノ(オンライン出演)
アイセヒナタ(オンライン出演)
とりのぴぃ。(オンライン出演)
めぐめぐ(オンライン出演)
野菜ゆうき(オンライン出演)
守離ねずね(オンライン出演)
‪ஐ‬しももふわわ•*¨*•.¸¸♬︎(オンライン出演)
いちごやパンダ(オンライン出演)
乙女もか(オンライン出演)
白雪ましろ(オンライン出演)
白雪こころ(オンライン出演)
魔法少女シュネー(オンライン出演)
山田あえら(オンライン出演)

画像36
画像37
画像38
画像39
画像40
画像41
画像42
画像5


画像6

じわるちゃん🍿💭01/03 16:11
初!MC乗り越えた!ぴー!!

ま:お疲れ様。今回は借りてきた猫🐈どころか、トラトラトラやぁ🐅

━━━━━━━━━━━━━━━━
じわるちゃん🍿💭01/04 22:46
🎍 お正月特番ありがとう 🎍
夏まつりを好評いただいて
お正月特番ディレクションと
出演MCもさせてもらいました🎌
貴重な機会を与えてもらえてるのは
みんなが毎日じわると
積み上げてくれてるからだよ
ありがとう🍣
はじめてのMCも2回目のディレクションも
学びが沢山でした✍️
 2022も飛躍するゾ🐧 

画像32


━━━━━━━━━━━━━━━━


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じわるちゃん🍿💭01/08 09:11
🌵 山田あえらちゃんコラボ配信 🌵
なんとこの後 あえらちゃんとぶらりコラボ👏
食べたりおみくじ引いたりするヨ!
人混みを避けて午前中朝早いけど
よければ見にきてね👀
【10時頃〜11時頃】
👇配信はあえらちゃんルームで👇

画像7


じわるちゃん🍿💭01/08 12:03
🌵 あえらちゃんコラボありがとう 🌵
あえらちゃんコラボ浅草編
ありがとうございました👏
コメントあまり読めなかったですが
みんながいてくれたの見えて
嬉しかった🍡
初詣もできてよかった⛩
おみくじは末吉!
こっから上がるしかない!笑

画像8

━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、この時期参加していたイベント関連では、

じわるちゃん🍿💭01/08 14:49
💪 団結力イベありがとう 💪
 新年初イベゆるっと参加していた 団結力イベント
こっそり10万PT 到達してました
ありがとう🌼
いただいたくおぺいはじっくり貯めて 3月の個展の準備費用にあてます🖌

画像11


画像9


そして明日までのあけおめキャンペーン (20万PTでアバ権GET)も無事達成でした 感謝!

画像12

🗻お正月企画チャレンジ・まいにち配信の豪華特典
開催期間
2022/01/01 00:00 〜 2022/01/09 23:59
キャンペーン期間中、下記条件で配信してくれたライバーに特典!

条件
・CP期間終了時点でおすすめコメントに『お正月企画チャレンジ』を設定している。
・キャンペーン中(9日間) 毎日15分以上配信する(まいにち継続チケット使用者は対象外)
・キャンペーン期間中に獲得ポイントを20万pt達成する

画像10

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃん🍿💭01/08 16:26
🎍今年の年賀状について 🎍
 いつも応援してくれてありがとう🌼
今年の年賀状なのですが 年末年始からドタバタだった影響で スキップさせていただくことにしました😖 ごめんね…!
代わりに一枚今年の決意を画像に✍️
よければ受け取ってください! 今年もよろしくね🐯

画像14

 ━━━━━━━━━━━━━━━━

画像16

じわるちゃん🍿💭01/08 16:50
🐄 年越しカウントダウンイベお礼 🐅
 そしてカウントダウンイベのお礼に デジタル感謝状を用意しました!
貢献ランキング上位50名に 書かせてもらいました🖌
よければチェックしてね👀 

画像16

ま:リンク先では、それぞれの方に個別に感謝状がアップされています。
  代表で、「みんな」宛に書かれたものを2つ掲載しておきます。


画像18


画像19


 ━━━━━━━━━━━━━━━━

本当に大忙しのじわるちゃんでした。

ことしもよろしく!(あっ、いけね・・・・)

🐯2022年の目標🐯
AWARDに絶対行く!
フリー枠全期間ランキング10位以内になる!
アバター100個出す!
フォロワーさん3000人目標!
乃木坂さん、AKBさんの曲を沢山聴いて歌う!
みんなと新しい仲間と最高の一年にする!
色々なコスプレや背景をデコってワクワクしたい!
みんなと会える機会をたくさん作る!

━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像19

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像20

いろいろリンクページ ↓

画像21

━━━━━━━━━━━━━━━━







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?