見出し画像

福おんな ありがとう5😄

(2021.1.21初掲   2.1追加 )

今度こそ、
イベント 2021福女決定戦 
御礼配信のレポートです。
+Showroomがやってきたヤァ!ヤァ!ヤァ!


このページのタイトル画像、じわるちゃんが可愛いのは置いておいて😓、やたらとアップなのと左右のバランスが悪いのは、最後に理由を書いてありますのでご了承ください🙄

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

じわるちゃん紹介
初めまして.キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*

画像1

画像2

Twitterはこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━

福おんなイベントのレポート その5


その1、その2、その3、その4は、こちらをご覧ください

その1 ↓

画像3

その2 ↓

画像4

その3 ↓

画像5

その4 ↓

画像18


━━━━━━━━━━━━━


✿ 福女イベお礼配信について ✿
━━━━━━━━━━━━━

準備をする時間をとりたいため
今回は細かく分けて行います♡

【 ①19日 20:00〜 】
貢献ランキング101〜70位
【 ②20日 20:00〜 】
貢献ランキング69〜40位
【 ③26日 動画公開 】
貢献ランキング39〜1位

━━━━━━━━━━━━━

ま:さて、今回のイベントの上位貢献リスナーさんへのお礼配信は、101位の方から4日間をかけて行う事になり、その配信に合わせてタネ投げの受け枠用としてイベントに参加。
その期間に
✿ 年賀状データプレゼント
✿ 缶バッジ発送
✿ お礼配信
など もろもろ がおこなわれました。
こちらの詳細は、その4をご覧ください。

さあ、いよいよ本題。

━━━━━━━━━━━━━

🌷福女イベント感謝🌷

沢山の応援ありがとう!!おかげさまで最高に楽しい2位でした!

運は運也、運転する也。

今年はじわるの人生もみんなの日常も幸せ豊かににしてしまう力をつけるのでこれからもそばにいてね!!

お礼配信終わった分だけ載せておく💚💓

#じわるちゃん
━━━━━━━━━━━━━

✿ 福女イベありがとう① ✿

✿ 福女イベ70位〜101位 ✿

今日はお礼配信を行ったよ!
一人一人にメッセージを伝えるの
改めて感謝の気持ち溢れて
幸せな気持ちになるのです
ありがとう〜

福イベ90



画像8


画像9


画像10

明日は
【 ②20日 20:00〜 】
貢献ランキング69〜40位
まってるね!

━━━━━━━━━━━━━

✿ 福女イベありがとう② ✿

✿ 福女イベ69位〜40位 ✿

画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16

袖汚れた🥺
━━━━━━━━━━━━━

そして、体調不良により、しばらくのお休みののち、1月26日、貢献ランキング39〜1位は、動画での公開となった。

***********

画像23

ハイッ、という事で、皆さんこんばんはー
(ワーー!ワーーー!)  エヘ😉
お久しぶりのみなさん、お久しぶりです😊
キャラメルポップコーン ヮヮッ じわるちゃんです。

画像24

ハイッ、ハイッ、ハイッ😆

画像25

今まで、お礼配信は動画でやりたいなって思ってたんやけど、

画像26


新しい方法でやってみようかなと言う試みでございます。
なにかと至らない点もあるかと思いますが、何卒、優しい目で、生暖かい眼で見ていただけると嬉しいです。

画像27

ま:生暖かい眼のイメージ映像😓
こうして、リスナーに見守られながら、お礼配信が進んでいきます。

画像28


画像51


画像51


画像31

福イベ22


画像51


画像34


画像51


画像52


画像51


福イベ03



画像52


画像55





画像39


画像40

楽しいお礼配信の模様はこちらから↓
(基本ミュートで開くと思いますが、音量注意下さい)

画像41


━━━━━━━━━━━━━

そしてお礼配信期間に参加していたイベ。

画像45


✿ 冬の野球大会イベありがとう ✿
━━━━━━━━━━━━━

お休みしている間にイベントが
終わってしまったのだけど
みんなの応援のおかげで
無事に目標通り
アバ権ゲットできてました!
ありがとう♡

野球ボールにサインするのも
夢だったので人生初のサインボール
てへ₍ᐢ๑>؂•̀ ᐢ₎

━━━━━━━━━━━━━

画像46


画像47


53万6千pt越えの7位でした。

画像48


━━━━━━━━━━━━━

画像49

そして、


✿ 冬のカラオケイベありがとう ✿
先日まで参加していたカラオケイベ
病み上がりでマイペースだったけど
まったりかまってくれたた人
ありがとう₍ᐢ ◜▿◝ ᐢ₎♡

画像50

ま:私は鼻歌以外聴けなかったけど😔

━━━━━━━━━━━━━


Showroom  がやってきた
       ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ま:さて、ここでお知らせ。
なんと、😳この"note"に、
#Showroom   さんがやって来ました😄
ちょうどこのページを公開した翌日より、Showroom  公式サイトがオープンしました。
参考までにどんな内容となるのか。

画像19


画像20

画像21

ということです。今後の公開が楽しみですね。

詳しくはショールームさんのページでご確認ください。↓

画像22


ショールームリスナーさんがこのnoteに来る回数が増えれば、このページへの訪問も増えるかもしれません。現在は、じわるちゃん関係のページは、160〜50ビュー程度(累計、再訪も含む)で、じわるちゃんのリスナーさんがほとんどだと思います。この公式さんオープンによつてこのページが少しでもじわるちゃんのリスナー拡大の入り口になってくれると嬉しいのですが。😌

noteのタグ検索で#Showroom  を見てみると、登録日の関係で、ちょうど公式さんと並んで表示されているのですが、

画像42

こんな風に見えます。このため、この、福おんな ありがとう5 では、タイトル画像について検索でしっかりと、じわるちゃんの可愛さがわかるようにしてみたので、若干ページを開いた時のタイトル画像のバランスが悪くなっています。このnoteさんのトップ画像は少し扱いにくく、全ての箇所でよく見せるには少し工夫が必要となるのがイマイチなところなのですが。

蛇足ですが、お礼配信の動画は、ミラーモードで撮っているので、カメラ映像は左右が逆になっているので、実物に合わせようと反転して見たのですが、、、

画像43

ミラーの方が可愛くないか?と思って、元のままにしました。みなさんは実じわる↑と、鏡の国のジワル↓と、どちらがお好きですか?🙄

画像44

いやまぁ、どちらも可愛いいですが😓


また、一応お断りしておくと、このページは、全くの無収入ですので、見てくれる人が増えてもまゆりーに収入がある訳ではありません。😭完全無償奉仕ですので安心して宣伝下さい🤣
本当は広告収入でもあれば、それをじわるちゃんのギフトに回すというやり方もあるのかもしれませんが、管理をきちんとしないと怪しげなことになるので、そうもいかないですが😓



━━━━━━━━━━━━━

画像17


画像18






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?