見出し画像

6/10(土) 内向ガタリ交流会『with内向型な働き方』 開催報告・感想

交流会の概要

【日  時】6/10(土) 11:00~12:00
【会  場】オンライン(zoom)
【参加人数】約6名(+スタッフ若干名)

当日の感想(Gさん)

内向ガタリ交流会@オンラインに参加しました^^
毎回さまざまなテーマで開催されている内向ガタリ交流会。今回は、
*with内向型な働き方  
生活を営む上で、どうしても無視のできない「働く」ということ。
内向型のみなさんの「働く」にまつわるエピソードや思いを聴くことが出来ました^^
いつにも増して参加者も多く、とてもよいテーマだと思いました🧐

みなさんのエピソード、思いを共有しながら、自分のことに置き換えてみたり、共感したり、その時には分からなかった新たな気づきも生まれました。
ある方のおっしゃった
「自信を持って進んでいけばいい」
ほんとそうだなぁとしみじみ思ったり
梅雨の季節に、いろいろしっくり思いをはせる
とても佳い機会に恵まれました^^

主催のみーさんの人柄もあり、安心して自分の言葉で話せることに感謝しつつ
次回の開催も楽しみにしています。
みーさん✨、参加されたみなさん✨ありがとうございました🤲
(感想提供者:Gさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?