見出し画像

脚の冷えと浮腫み

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

患者さんから
嬉しい報告がございましたので
掲載させていただきます

70代女性
右脚だけが異常に浮腫み
足先が紫色になるほどに冷える
という症状で来院

胸郭の硬さ、右の骨盤の内旋
内臓の固さがあり
そして骨内病変といって
骨そのものがたわむような歪みが
みられました

それを取ると浮腫みと冷えが
大分改善され

紫色だった足も
大分スッキリとした色になりました

脚のマッサージをしても
改善されない場合は

全身から歪みを見る必要があります

なかなか改善されない
症状でお悩みの方は
ぜひご来院ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<3月4日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#全身検査
#骨格
#内臓
#血管
#神経
#頭蓋骨
#骨内
#運動
#インナー
#ホルミシス
#トルマリン
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#冷え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?