見出し画像

左腕の痺れ

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

60代男性
左腕の痺れがあり
握力が低下

病院では手術するしかないと言われたと
相談されました

状態をみてみると
尺骨神経の滑りが確かに悪い

これが症状の原因だと考えられるが
何故それが起こったのか

左右の腕を見比べてみると
左の肘が外反いわゆる猿手と言われる
状態になっていました

これを取り除くため
全身を検査して施術を行うと
左の頸部が主な原因であることが
わかりました

そこは以前とある疾病により
手術をした場所で
それにより筋膜が癒着し

腕を歪ませていました

それを取り除くと肘の角度は正常化し
痺れも緩和しました

何がどんな症状を出すか
本当にわかりませんね
お困りの方は是非ご相談ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<1月26日(木)の予約状況>

9:00 ○
10:00 △
11:00 ✕
12:00 ○

15:00 ○
16:00 ○
17:00 ○
18:00 △
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道唯一
#全身検査
#骨格
#内臓
#血管
#神経
#頭蓋骨
#骨内
#運動
#インナー
#ホルミシス
#トルマリン
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#腕の痺れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?