大谷聡@スタンド使いに引かれ会う

地方の柔道整復師(整体)です。これまで陰陽師や山伏、スピリチュアルカウンセラーやサイエンスカウンセラー、武術家や芸術科などから対極を学んで治療技術にしてきました。あんまり自分の話をするのは好きじゃないですが、noteには嘘のようなリアル体験話を書いていきます。仕事の依頼も受付中!

人間の体は『微生物』で動いていて〜餌をあげないとパニックになる〜

TVを不安になって見ている方は、神経質になっているかもしれません。 対策は、前回お伝えしたように【海塩とハチミツ】です。あとは、お国のルールに従って非国民扱いされ…

満月で変身するのはサイヤ人〜そんなソマチッドがあれば進化してみたいものだ〜

満月をみるとサイヤ人は大猿に変身します。アニメの話ですが、戦闘民族であるサイヤ人のDNAです。もし、そんなDNAがあれば進化してみたいものですね。実際、男は狼になると…

勝手にカラダが動く「病は気から」現象〜仙人モードor疫病神モード〜

カラダが歪んでしまうと痛くなります。どうしてカラダは歪むんだろうか?そんな事ばかり考えていると閃いてしまった。それは疫病神モードに移行中かもしれません。もしくは…

リキーガット症候群〜お腹が苦しい・霊感がある人の関係性〜

いつか神という存在を感じてみたいな♪という野望があります。狐や狸や龍みたいな存在じゃなくて、それはそれは大きく壮大な闇龗(くらおかみ)が良いかなあ。祟られたら即…

ダイエットで落ちない体重〜コレステロールが役に立つとき〜

女性は「コレステロール」を嫌います。コレステロールによってスタイルが崩れると連想するからです。コレステロールが好きな女性は滅多いないはずです。でもね、コレステロ…

スピリチュアルが神社を求める仮説〜あなたをコキ使っている蟲〜

今回は【神社は修行するところ〜知らない間に身体がボロボロに〜】の続きとなります。今回から読み始めた方は、まず前作をお読みください。 神社は、自然豊かなので心地よ…