見出し画像

人間の体は『微生物』で動いていて〜餌をあげないとパニックになる〜

TVを不安になって見ている方は、神経質になっているかもしれません。

対策は、前回お伝えしたように【海塩とハチミツ】です。あとは、お国のルールに従って非国民扱いされないように。


つまり、

【自分が持っている免疫機能を働かせて、お国のルールに従って非国民扱いされないようにする】のが対策です。


やる事ってシンプルなんですよね。

あと追加するなら、【パニックになってる人と距離を置く】こと。

これにも理由があるので、後で説明します。


今回の健康対策は、これだけで十分です。


---------------------------------------


ここからは、当院でもらった大事な質問と回答を共有します。

❓家族も【海塩とハチミツ】をとって大丈夫❓

答え:精神的、肉体的に元気であればOK🙆‍♂️


人間の体は『微生物』で動いていて、微生物のエサが『糖』なのです。どんな微生物が体に存在するかで体調が決まります。


つまり、その人の微生物をみて判断する必要があります。
わからない人は質問下さい

❓わたしの【微生物】は大丈夫でしょうか❓

最近の来院された時に『祟り』『魑魅魍魎』『生霊』など検査で探しているものが【微生物】です。

つまり、対策にお伝えした『近寄らない』『関わらない』を確実に遂行しながら、海塩とハチミツをとれば大丈夫です。

仮に近寄ったとしても、軽いうちから整体で定期的に防いでおけば大丈夫なのでご安心を。


❓自粛生活で気をつける事は❓

冒頭にお伝えした、栄養と非国民対策とパニック者を避けるで十分です。


❓なんでパニックになってる人を避ける必要があるんですか❓

人間の体は『微生物』で動いています。パニックになるのは、微生物に必要なエサが届いてないからです。

その人に近づくと、皮膚上の微生物が襲いかかってきて『糖』を奪っていくからです。※分かりやすく説明してます

つまり、近づくと糖が減って疲れるからです。逆も考えられて、体調が悪いなら元気な人に近寄っていけば良いのです😁

整体とは、微生物をコントロール解決する仕事です(笑

-----------------------------------


❓他に何かすべき事ありますか❓

未来を考えて【ワクチン摂取】できる体にしておくことですかね。
日本だけなら非国民扱いですが、地球規模でワクチン推奨が起こったなら非地球人扱いですよ。苦笑

つまり、免疫力を働かせることに一旦集中で良いのです👌


ここまでを踏まえて、、、


オンライン治療スタート。

1年前からずっと、体を鍛えながら予行演習してきました🦾
最近の整体も、ほぼノータッチで同じ効果👺


緊急事態宣言がでても、あなたの微生物が暴れないようにコントロールできるようになりました。

免疫力向上に一点集中して、省エネで元気を目指しましょう!

コロナを良い機会に、自分と合わない場所や人の選別、今までの概念を壊して新時代に合わせる。

これくらい開き直ったポジティブシンキングが求められるのかもしれませんね😊


※オンライン治療への移行は、自主申告でお願いいたします。
外出制限が出るまでは、来院されて治療をうけるorオンライン治療の2択が可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?