見出し画像

リキーガット症候群〜お腹が苦しい・霊感がある人の関係性〜

いつか神という存在を感じてみたいな♪という野望があります。狐や狸や龍みたいな存在じゃなくて、それはそれは大きく壮大な闇龗(くらおかみ)が良いかなあ。祟られたら即死かもしれないけど。そうならないように心や体をコントロールして人格を上げる努力をしています。

こんな話を書くと、霊感がある人だと勘違いされるかもしれません。お化けが見える能力を【霊視力】、生きる力を【霊力】と習ったので、一般的に霊感というのはどっち?たぶん【霊視力】を思い浮かべてると思います。つまり、生きる力はあるけど霊視力はありません。

スピリチュアル的に「見える人」は小さい頃から見えている話。小さい子供が部屋の角をボーッと見あげて、独り言のように誰かと喋って、タイヤが3つしかない昔の車を絵描きますよね。親に否定された瞬間に、「自分にしか見えてないんだ!自分が見ている世界は違うんだ!」って無口になるパターンです。無闇に否定するのはやめましょうね。

スピリチュアル的に「見えない人」はいつの日か見えなくなった話。性格が変わったり、食欲が増したり、イライラしだしたり、子供は日常茶飯事なので見極めが付きませんよね。めちゃくちゃ怖い事がおこると、見えていたことすら記憶から消去するらしいです。信じるか信じないかはお任せ!

ここでやっと本題へ・・・

お腹が苦しいとか霊感がある人の関係性を分析してみました。お腹が苦しいのは腸が弱っている人に多くみられ、霊感がある人は栄養が不足している人に多くみられます。いっけん、共通点がないように見えるけど「リキーガット症候群」と聞いて「なるほど!」となる人は賢者ですね。

リキーガット症候群は、腸内細菌の異常増殖がおこり、菌が発酵させてガスがたくさん発生するのです。つまり、ガスによってお腹が苦しくなる。霊感がある人は、塩と糖の不足がおこりやすく、甘いものや満腹感を感じずに食べすぎてしまう傾向があります。つまり、栄養を意識的に摂取しないとリキーガット症候群になる。

芸能界なんて霊感が強い人の集まりだから、モデルさんや女優さんは食事に詳しかったり気をつけたりしてますよね。【霊感】とは、先ほど説明した生きる力のことです。

お腹が苦しくても、霊感があっても、対策は同じです。

腸内細菌の異常増殖がおこっていると仮定して、菌が発酵しないように砂糖を制限していく。自分の免疫力を正常化するために海塩を摂取していく。すると、顔に赤みがでたり肌が荒れ始めます。そこで糖(ハチミツ)を徐々に摂取していくのが理想です。記事にしてるので他記事を参考に。

あとは、生きる力を食べて生きる生物を避けること。

食物連鎖の世界では、人間が1番上の頂点にいると思われています。スピリチュアル世界観を入れると、人間の上には魑魅魍魎をはじめとする妖怪や八百万の神がいるのです。魂魄を食べるヤカラがいるということですね。この内容は追々書くとして・・・。

今日もぶっ飛んで生きましょう!

とても矛盾した話はいかがでしたか?
整体院というフィールドで物理的に「整体サービス」を販売提供しています。このnoteでは、ネットというフィールドで非物理的に「健康情報」と「オンライン整体」を販売提供していきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?