見出し画像

スピリチュアルほど「肉体的努力」が必要〜現実に足をつけて生きよう〜

スピリチュアルな人ほど【次元上昇だ〜】と変化を煽っています。発言するのは自由ですけど、個人的には「次元上昇って何?」と疑問ありです。「先生!次元の説明をしてください」と言うよりも、【数学・物理】で学んだ方が現実に足がついて生きていけるような気がします。

ものすごいサイエンス的な【次元上昇】をスピリチュアルな雰囲気で「アセンション」と言っているのです。もっと皆んなが納得するような説明を考えてみたけど、数学・物理が最低限の知識で必要なので難航しています。ただこれだけは言える、肉体的努力をして現実に足をつけて生きようではないか!

誤解を招くとマズイので先に伝えておきますね。スピリチュアルは大好きだし、サイエンスも大好き、物事の陰陽を考えることがもっと大好き。令和の時代がスピリチュアルとサイエンスの交差点だと思っているので、スピリチュアルは肉体的努力をしてサイエンスは霊性を磨く必要があると思っているだけ。そう!思っているだけなのです。※つまり独り言

Wikipediaには4次元まで説明があるんだけど、僕が習った賢者たちは8次元まで数式で出してるのよね。もちろん数字的な次元なので、スピリチュアルの仰る次元とは根底が違うのかもしれません。ご了承ください。

⑧転換(実数と虚数の境目)
⑦トランス重力(空間の歪み)
⑥未来完了(パラレル世界)
⑤未来(〜になるであろう)
④過去(〜であった)
③立体空間
②面
①線
⓪点

ここでスピリチュアルな次元上昇を理解しようとすると、⑦→⑧のことを言っているのかな?と推測できます。でもでもでも、今に限らずに昔から⑦や⑧は特定の場所に存在するんですけどね。どうやって理解すればいいのだろうか頭を悩ませます。

仮に、スピリチュアルに狂いが生じているとしよう。

例えば、栄養不足や電磁波による脳神経異常です。あれだけ頭をつかって交信するので「糖」が大量に必要なはずですけど、スピリチュアルは糖質制限やベジタリアンが多いんですよね。フツーに考えて「栄養のアンバランスでしょ!」って誰かツッコんで上げましょう。

昨年、自分の体験談ですが、香港やドバイのホテルに泊まると5G高速通信が使えたんですよね。寝てるときに暴露されると、不眠になるし冷静な判断もできなくなったのを覚えています。白いモヤは見えるし、耳鳴りもしだした。相当なダメージを身を持って体験しました。日本に帰って「上質な糖」を食べて「運動」して治しました。

つまり、脳神経が異常になって幻覚を見たり聞いたりしている。それをスピリチュアルと勘違いして「アセンション!」って言ってるようにしか思えないんだよね。↑これは脳が狂っている前提の独り言なのでお気になさらず。もしかすると、自分の知らないスピリチュアルがあるのかもしれないから勉強は辞められないですよね。

補足として、どんなスピリチュアル系に狂いが生じやすいのか?

ぽっちゃり系のスピリチュアルが40代になってダイエットやベジタリアンになったとき。ガリガリ系の玄米食や糖質制限しているスピリチュアルが40代を超えるとき。どちらも老化が顕著なときに栄養不足が重なって狂ってきます。そして、今年は電磁波5Gに暴露されるのでもっと増えるはずです。

さらに、スピリチュアルは⑧転換(実数と虚数の境目)⑦トランス重力(空間の歪み)が起こりやすい場所が好きでよく行くんですよね。どこだと思います?

神社・祠

ワタシ、ジンジャやホコラはシュギョウするトコロだからムヤミニイカナイほうが良いと習いましたけど。修行して狂ったら元も子もないよね。スピリチュアルを求めて神社や祠に行くなら肉体的努力(修行)をして、現実に足をつけて生きようではないか!

とても難しい矛盾した話はいかがでしたか?
整体院というフィールドで物理的に「整体サービス」を販売提供しています。このnoteでは、ネットというフィールドで非物理的に「健康情報」と「オンライン整体」を販売提供していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?