見出し画像

【特典のご紹介】人間関係の疲れを3秒以内にゼロにする非常識な5つの考え方

今回のkindleについて、主に
2種類の特典をご用意しています♪

購入先は、コチラ


本書では、主に考え方を
中心に
述べています。


本書の中では、どうしても
書ききれなかったので
特典としました。

私のプチ自己紹介


なぜ、私が「人間関係の疲れをゼロにする
非常識な考え方」の本を出したかと言うと・・・


私自身がパワハラ上司の暴言などにより
メンタル崩壊して自分心の弱さを痛感し、
もう死んでしまいたい!

と言う気持ちになったからです。


なので、今回は実体験が多め。
自己紹介は⇩です。


2種類の特典のご紹介


1つ目。

こちらは、あなたが嫌いな人、苦手な人と
心の距離が自然と遠くなる
魔法のコトバ
です。

例えば・・・

「もうあの人のことが嫌で仕方がない

「毎日顔を見るだけでも腹が立ってくる

「とにかく仕事の人間関係で悩んでいて
 帰宅しても頭から離れず
 必要以上に悩んでしまう

イライラばかりして
 子どもやパートナーに
 必要以上に怒ってしまう

「気にしないように努めても、
 どうしてもくよくよ気にしてしまう

と悩んでいる方には
すごーくオススメです。

kindle読者限定特典となります♪


2つ目。

こちらは、私がメンタルコーチから
教えてもらった方法の1つ

「○○コントロール法」。

「仕事が思うように進まなくって
 どうしてもネガティブになりがち。
 そして、ストレスも増えている

「少しのことでストレスを感じやすく
 ストレスを減らす習慣を身に付けたい

「仕事では、上司に、家庭では夫や子供に
 イライラしがちでなんとかしたい

と思っている方にも
効果的です♪

実際に、この方法を
今でもほぼ毎日
私はやっています。

しかも、自宅、職場、お店など
どこでもできる方法なんで
気軽にできるのでオススメです♪

こちらは、7月10日までに
感想RTしてくれた方限定の特典となります。


私のTwitterから引用RT(感想RT)
して下さいね♪
(私のTwitterは
コチラ)


とはいってもまずは
本書を読んで下さるのが
大事
なので、以下から
ぜひご一読くださいね!
下の画像タップでAmazonへ飛びます








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?