感謝

会社を辞め、試作を作り続ける日々の中で様々な壁ともぶつかりつつ、僕は今までの人生で1番と言っても過言ではないほど幸せを感じています。

そこには主軸として〝感謝〟という想いがあります。

僕は今、幸い会社員ではないので、絶対にやらなければならないことはないです。
もちろん、飲食店開業に向けてやらなければならないこと、やりたいことは沢山あって毎日をバタバタと過ごしています。

でも会社を辞めた今だからこそできる頼まれごとが沢山あって、年末までの僕だったら行うことができなかったことばかり。

本当に不思議なもんで人生ってうまくできてるなぁと最近思うんです。

そして、僕が今こうして命あり、誰かのために行動ができている!このことはとても幸せなことだと思っています。

飲食店開業ももちろん他の人のためにと思ってのことですが、今の僕にできることを、誰かのためになれていることを、心から嬉しく思っています😌✨




※写真は契約を決めたミシュランの星つきレストランも契約している農家さんの最高級のお野菜をグリルした試作品です。

#料理 #料理男子 #男飯 #料理好きな人と繋がりたい #ヘルシーメニュー #ビーガン #ヴィーガン #ビーガンカフェ #デトックスレシピ #ベジタリアン #野菜料理 #栄養 #飲食店開業 #飲食店経営 #飲食店がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?