見出し画像

自由に旅するライフスタイルコンサル・コーチングについて


こんにちは!トラベルライフコーチ Seiです。

Seiのライフスタイルコンサル・NLPコーチングセッションに興味を持って頂き、ありがとうございます!

2019年1年全米NLP協会NLPプラクティショナー資格コースを修了し、
現在は、グループコーチング・個別コーチングセッションを行います。

そもそもNLPコーチングとは?

コーチングとは、「目標設定を明確にし、達成までのプロセスを本質から導く」セッションとなります。
人間関係、仕事、恋愛、ライフスタイルと全てに繋がるコミュニケーションメソッドです。

私が行うセッションは、経営者ならではの目線や、ヨガ哲学・学童教育等をベースに、自分の本質を探っていき、自分が本来求めているライフスタイルを実現していきます。

大切なのは、自己理解を深めて、自分をうまく取り扱うこと。

子供の時の経験、トラウマ、誰かに言われた一言など、、
自分では気付かないうちに自分自身でかけてきた制限を崩し、
自分が大切な価値観を明確にしていきます。

もし悩みやモニョモニョした感情があれば、それを紐どき、気付かなかった本質の自分に出逢うきっかけとなります。

様々な分野を取り入れたSeiオリジナルライフスタイルコンサル・コーチングによって、人生をさらに加速して夢を実現させていくお手伝いをさせてくださいね。

私がNLPコーチングを始めたきっかけ


実は私、2018年に失恋したんですけど、その時の彼氏がNLPマスターコーチだったんです。彼のさまざまな視点や知識をとても魅力に感じていた私は、失恋から復帰するために、彼を尊敬していた部分を自分に取り入れればいいんだ!と思って、心理学の勉強を始めたんです。笑
お恥ずかしい話なのですが、過去のわたしはとてつもなく恋愛こじらせ女で、そういえば、ある恋愛診断をしてもらったとき、
結果が「依存型妄想族女子」だったんですよwwww
依存もするし、勝手に被害妄想もするようなとてつもなくやばい女子でしたw
それで、この勉強をしたことによって、「人間とは」「コミュニケーションとは」「理想の人生とは?」を考えるきっかけとなって、
自分自身の人生に真正面から向き合うようになりました!
そこから、自己理解をどんどん深めて、そして自分の夢に向かってどんどん加速していきました♪

その経験があって、それくらいコーチングはパワフルなことだと気付き、
自分が経験したこと、自分が学んできたことを誰かの役に立ちたいと思うようになりました。

自分もクライアントさんも一緒に成長させてくれるメゾットを私は続けていきたいと思っています。
そして、私を含めて、1人でも多くの方に伝え、自由に好きなことをして生きて欲しいと願っています。

\ こんな方おすすめ!/
◉ 自己理解を深めて理想の人生を歩みたい方
◉ 人間関係をうまくいかせたい人
◉ コミュニケーション能力を高めたい方
◉ 自分らしく好きなことを仕事にしたい方
◉ なりたい自分を見つけたい・叶えたい方
◉ 自由に旅するライフスタイルを実現したい方

〈流れ〉
1. お申し込み
2.日程スケジュール確定
3. 振込完了
4. ZOOM ID送ります
持ち物など用意はございませんが、
質問や悩みなどを予めメモなどでご用意ください。
5.継続セッション終了後は簡単なアンケートにご協力お願いします。

<セッション可能時間>
火・木・金:9:00 - 14:00 (最終14時まで)
日:11:00 - 14:00 (最終14時まで)
※継続コーチングは、2−3週間に1回のペースで繰り返します。
※期間中のLINE公式のやりとり・質問はし放題です。

\ あなただけのオーダーメイドで理想を叶える! /
〈お申し込み・お問い合わせ〉
・NLPコーチング
・ビジネスコンサル