見出し画像

2022/12/26(月)おれのクリスマス

「クリスマスがうざい!カップルのストーリーがうざい!いらないんだよ」
ウエストランド井口 風に。

2022/12/24(土)
クリスマスイブは、コロナワクチンの副反応で38度の熱が出た。頭痛もなかなかすごかった。これがおれのイブ。やってられない。

2022/12/25(日)
クリスマスは受験生たちの中に混じって、課題をこなしていた。
しばらくして、あまり喋ったことのない僕とは違うコースの男の子たちが近寄ってきて

「クリスマスやしな。勉強がんばろーぜ」

と言い、ミニチョコケーキやキャラメルをプレゼントしてくれた。惚れてしまった。かっこいい。こんなんされたら好きになってしまう。彼らの大学受験を心から応援することに決めた。こんな素敵な連中が同じ学年にいたんだと知って、自分の学校が少し好きになった。

分野は違えど、みな夢に向かってがんばっている。本気でがんばっている人にはいつも心打たれる。


gift socks
サンタさんから 今年は"約束”という名のプレゼントをもらった。どうなるか分からないけど、はりきって散髪の予約を入れておいた。


決めた。
来年のクリスマスは大好きな恋人と過ごす。


反旗を翻そう
さあ、ブラッシュアップだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?