見出し画像

2023/10/16(月)日常に潜むかわいいがある。

日常に潜む「かわいい」瞬間を見つけたので共有しておきたい。

主に遭遇する場所は駅や学校。

仲の良い友だちどうしが偶然すれ違い、談笑する姿を目撃する。その後、彼らはそれぞれの目的地へと再び歩き始めるのだが、そのときの表情に注目してみてほしい。

別れてからの数秒間、談笑の余韻が表情に残っている。しばらく笑顔を隠し切れないでいる。

そんな瞬間、そんなひと。
出くわしたら最高にラッキーだ。

ほかにも沢山、ふとした場面に様々なかわいいが潜んでいるんだと思う。もっと色々なかわいいに出会えるよう、これからも探してみることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?