見出し画像

【拡散希望】有罪判決より怖い?!N党・立花党首の出戻りフラグ

正義の名のもとに有罪判決を受けたN党の立花党首、ホントに怖いのは出戻りフラグ説の再投稿です。拡散希望アゲインで、NHKをぶっ壊す?!

コチラ↓↓の記事の拡散をお願いしますm(_ _)m

皆さん、こんにちはm(_ _)m
ハマエモンもこんにちはm(_ _)m
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m

※2022/02/27スマホより作成。

↑↑の記事ですが、我ながら着眼点がナイスです。

異論、反論は受け入れますので、ぜひとも拡散をお願いしますm(_ _)m


■立花党首の出戻りフラグ

十分にありえるし、危機感ゼロかと。

ハマエモンも全く同じで、どうにも公党や政党交付金が無限に続くような錯覚をしている節を感じるのです。
もしくは、現実を受け入れられないか。そりゃここ数年の贅沢な暮らしや上級国民の座が危ぶまれるのはツラいかと。

政党交付金を貰い続けるには、国政選挙で勝たなきゃならんワケで
ここまで贅沢な暮らしや身分に溺れちゃうと、今さらペコペコ頭を下げて
地道な努力とか、泥水をすする理不尽さとかは耐えられないかと。

なんか・・マリー・アントワネットの
「パンが無けいならお菓子を食べればいいじゃない」
的な発言をしかねないと思います。

どうなのですかね。
渡辺喜美先生が再当選されれば一発解決ですけど。
Nー1からの立候補で、議席獲得は厳しい状況みたいだし。

公党の要件を欠いて、政党交付金を貰えなくなったら
立花党首の生活はどうなるのですかね。ギョーザ屋さんや、ペットホテルなどの
事業を展開するようなご発言をされているけど、開業資金は政党交付金で賄えても
(それも酷い話しですよね)
やっぱり、継続して儲けを出し続けるのって大変ですしね。立花党首に経営は厳しいのかなと思います。

元彼女のカヨウマリノ司法書士への毎月100万円の報酬とか
ゴルフやるのもお金かかるみたいだし、六本木の高級マンションの家賃などなど。
正確には、あと3年間の政党交付金は保証されているワケですけど
まぁ生活水準を下げるのって、なかなか出来ないですよね。

どうなることやら、なのですm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?