見出し画像

【拡散希望】執行猶予より恐い?N党・立花党首の出戻りフラグ説

立花党首がビビるであろう「ギャフン案件」は、議員会館からの出戻りフラグ説。是非とも皆さまのご意見を伺いたく拡散希望いたしますm(_ _)m

皆さま、こんにちは(灬º‿º灬)♡ハマエモンもこんにちは❤️❤️
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのですm(_ _)m


■立花党首の出戻りフラグ説
今夏の参院選以降、立花党首がコールセンターに出戻りになるかも(フラグ)が濃厚と言う説です。

立花党首は、自身は執行猶予付きの有罪判決になったり、
N党は、選挙と裁判での惨敗が長期化し、巨額の借金返済もポンジスキームが濃厚。
ナンテコッタな状況の立花党首の最新のお気持ちがコチラ↓↓

立花党首の生活が変わる可能性
つまり立花党首が多少なりともビビるであろう「ギャフン案件」が
私が唱える「出戻りフラグ」です。


素人ババア全開のクオリティで恐縮なのですが💦💦
私が言いたい、そして皆さまにお聞きしたい事をまとめた動画です↑↑

立花党首は現在、
平日の日中は主に参議院会館地下にある会派控室を、
渡辺よしみ先生のご厚意のもと我が物顔で居座っています。

ものすごくザックリな言い方ですが、
全ての(現職)国会議員の特権として
・高額のお給料(税金から)が貰える。
・議員会館内に自分専用の事務所(場所)がある。
があります。

立花党首は、参議院議員に当選してスグに自動失職されましたが
政党交付金(税金)を介して、高額なお給料を貰い続けて、(現職)議員ではないのに
議員会館に自分専用の事務所(もどきの場所)があります。

立花党首が居座っているお部屋は、
複数人会派に与えられる「会派控室」です。
今夏の参院選の結果によっては
ハマエモンこと浜田聡参議院議員が複数人会派を組めない可能性があり
立花党首が議員会館に居座るのが難しくなる可能性が出てきます。

独裁政党の党首ですので、
党首の職を辞めない、高額なお給料を貰い続ける、などは
立花党首のお気持ち次第でどうにでも出来ますが、現在のように
現職の国会議員「みたいな生活」つまり、議員会館に居座るのは
党首特権では、どうにもならないのです。ハマエモンが複数人会派を組むしかないです。

↑↑の私の素人丸見せの丸出し動画でもお話ししているのですが
居座る方法は、他にもいくつかあります。が、どれも厳しいのではと思います。


偉そうにワァワァ書いていますが、
所詮、私はハマエモンにメロメロ❤️❤️の白髪と腰痛が止まらない素人ババアですので
政治や選挙などの難しい事は分からないですm(_ _)m
ただ、私がハマエモンのファン活動を楽しんできた日々を通して
立花党首の真の「ギャフン案件」は「贅沢な上級国民として暮らせない危機」かなぁと思います。

お金の心配をせず、
高級マンションに住んで、党の公用車を独占使用し、
落選の心配をせず、
議員会館の自分の事務所(もどきの場所)に通勤し、それ以外はゴルフざんまい。

出戻りフラグが実現すると、
高額なお給料と、高級マンション、ゴルフざんまい、は変わらないですが
議員会館の事務所(もどきの場所)が使用不可になるので
議員でもないのに、国会議員みたいに偉そうに議員会館に居座る事が出来なくなります。
上級国民にとっては、死活問題かなぁと。

ハマエモン事務所に居座る、永田町に新しい事務所を構える、などなど。
必ずしもコールセンターへの出戻り1択ではありませんが
私は、出戻りフラグが濃厚かなぁと思います。

私noteが拡散されて、
この出戻りフラグの周知や議論がすすむと
アンチも熱心なN党支持者も、参院選をより楽しめると思いますm(_ _)m
皆さまのご意見をお待ちしておりますm(_ _)m


オススメです↓↓


ハマエモンのブログです↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?