見出し画像

インタビュー企画【濱田 立輝】

画像1

・名前
└濱田 立輝

・なぜSeeD.Sに入ったのか
└以前から教育や勉強に対して些細な疑問があった。
部活動を指導し始めて、より一層教育について考えることが増えた。

◎彼はどんな人か
└冷静そうに見えて、実はユニークなアイデアを持ち合わせているところ。

◎彼のステキなところ・魅力
└客観的な視点と、自分の視点や主張を両方持ち合わせ、常に対等に考える力があるところ。

自由質問3問!(質問者オリジナルの質問!)

Q1. あなたにとって、教育とは?
A. 教育という行為=暗闇に光を照らす作業。

Q2. 生まれ変わったら何になりたい?
A. 生まれ変わったらまたその世界で生まれ変わりたいと思ってしまうだろうから、これというものはない。
今の自分のままで生まれ変われるならイギリス人。本場のフットボールを現地で感じたい。

Q3. スポーツで1番アツくなれる瞬間はいつ?
A. 好きなチームを応援してる時。
プレーヤーや指導者の時は熱いけど頭はクールに振る舞うことが多い。

・これからSeeD.Sでやりたいこと、頑張りたいこと
└自分が得意である、「マルチタスク」の力をを身につけられるようなコンテンツや新しいスポーツを作ってみたい!


インタビュアー:三浦 直樹


▽HPはこちら▽
https://peraichi.com/landing_pages/view/seeds/

▽Twitter公式アカウントはこちら▽

https://twitter.com/seed_s_sport

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?