見出し画像

明けましたよー!

改めまして。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。今日はゲームとリアルと両方で初日の出見ることが出来ました!縁起良さげですよね。

起きて間もなくお雑煮のスープを作ってました。何かまあ良い感じに出来たですよ。うちはおせち作らないし、食べないのです。かまどの神様、お休みする暇無くて申し訳ないのですが、普通にお雑煮作って食べました。

お昼ごはんまで食べ終わって。ぱやぱやしながら年賀状を待っていたのです。今か今かと待っていたのですが、なかなか来なくて。ふっと寝落ちしそうになった時に届きました。わーい!

先日注文してたスマホケースも届きましたよ。良き!バンパーがブルーでなくてうーん?と思ってたのですが、逆に買った色で良かったかもです。良い感じ。

ちょっとテレビ見ながらまったりして更新しています。これからぼちぼち書きものしようかなと思っています。昨日の日記も書き忘れてるし、何なら今日の日記も途中まで書いても良いかなって。原稿もやろうかな~。

もしかしたら、まったりしてるかもですけど。

そんなぐうたら2023な私ですが、何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。