見出し画像

人事トラブル相談所㊵「消防署員が仮眠室でエッチッチ?!~下半身出動してもヤったことの火消しは出来ずに乱れてたんだよね?~」




5万円の現金と5万円のクーポンを配るより・・・

20万円分の夜のお店利用権をサラリーマンに一律配布したほうが・・・



結果的には世の中潤うんじゃないかと・・・

政策ならぬ「性策」を出しつつも・・・



下半身はむやみに出さないスタイルを徹底し・・・

アダルトなポリシーを貫いているプラダを着た悪魔の人事です。




はい。というわけで・・・



たかだか、10万円くらいの給付でヒーヒー言ってる庶民は相手にせず・・・


高級官僚とグラビアアイドルだけを相手にすることにしてきました。

そんなサラリーマン生活をして早10年。



FIREをしたいけど・・・なかなか。。。汗汗



それよりも、女性問題の火消って大変ですよね・・・



なんでいつも女性って・・・バラすんですかね?

本当、性格悪いなって思います・・。

一瞬でも金をもらったり、快楽をもらったりしてるなら・・・

そのまま野放しにしてあげるのが大人ですよ??


それを、いきなり忘れたころにフライデーで着火。

だから、信用ならんのですよね。。怒



というわけで・・


火消が得意な・・・・


消防士のハレンチ事件簿



はい、もう人事トラブル相談所も開業して・・・

40回目!!(パチパチパチパチ)


トラブル相談というか、単なる破廉恥事件簿になりつつあります・・・。

たまには、ちゃんとしたのも書けるのよ!!ワタス。。



はい、、、

皆さんも知っての通り、公務員で色々忙しない・・・。

合コン相手は保育士か看護師率が高めな消防士さん。。


肉体系が多そうな所謂、現業側のコーーーーーームイン!!!


そんな名古屋の消防士さん同士で・・・


なんと・・・・

休憩時間中に仮眠室が・・・アダルトな世界に様変わりしていたようです。


概要

消防士の男女2人は、昨年10月~今年3月、休憩時間や勤務時間外に中消防署の仮眠室などで、複数回にわたり性行為をした。

発覚後は「みだらな行為はしていない」と虚偽報告し、上司が指導したが、2人は否定し、その後も複数回、行為に及んでいた。

男性は既婚で、独身の女性に対し口止めをしていたという。

昨年12月に同僚職員が行為を目撃。うわさを聞いた別の職員が今年3月、上司に報告し、調査が行われていた。

消防士長の男性(28)を停職4か月
消防士の女性(25)を停職3か月の懲戒処分にした。
上司だった課長級二人は口頭厳重注意、係長級二人は口頭注意


女性は同日付で依願退職した。


考察


だから、いつもいってますが・・・

なんで、同じように遊んでるのに・・・

処分の大きさが・・・

「男性 > 女性」 となるの?? ( ゚Д゚)




こういうのって、男女差別にならないのですか?

男性がホースから色々流してるのが原因ですか?

火消しできないのは男の責任ですか?

甘く焦げ付いたのは女性ではないのですか?

男性が女性に口撃させてたからですか?




ネタ元はこちら ↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bdf4ed53930863705abb898fd7658206c7cfa9c






さいごに



どこの世界でも一番過激なのは男女の人間模様ですよ。。


そう・・・・


そして、盛り上がったホースは・・・

湿地帯の森林も焦がし・・・


「淫らな行為はしていない」と否認しても・・・

「乱れた行為はしていた」わけですからね(*‘∀‘)





火がついて止まらない!! ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)






いやらしいことは全然止めませんが・・・

ちゃんと、消化(消火)しておきましょうね・・・





男女ともに。。。

消防士なんだからさ・・・・。





結果的に既婚男性に・・・


ジャストミート!!!!




画像1


されて・・・








「慰安退職」になっちゃったね・・・



女性は (; ・`д・´)



めでたしめでたし。。。。

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!