見出し画像

サウナ通信㉙「プリンスパークタワー東京 スパ&フィットネス~東京タワーを見て女性を口説く前にいいサ活はできるのか?!~」



新庄ビッグボスは言いました・・・・



「記録は香Ⅲ照え君に任せて、記憶は僕に任せて!」

画像23

(さすが・・・ボスいい身体やな、負けへんで・・・)








イチローとの比較の名言ではなく・・・




はい、、、


「オイタをするときの鉄則」




Death!!!

画像17




記録に残る行為は危険ですよ・・・
ほんのりかすかに記憶に残って・・くらいにしておかんと。




人事目線でいうと・・・
これはハラスメント行為も同じです。。




ラインで卑猥な画像送るのとか・・・

チャットワークで暴言吐いちゃうとか・・・

皆の前で公開処刑しちゃうとか・・

画像20


こういうのはやらないほうがいい・・・



やるなら・・・・
言った言わないの議論に持ち込んでヌルヌルマッ◎プレイに。





人事の仕事として・・・

会社に有利になるときは・・・




「記録に残します」






会社に不利になるときは・・・

「記憶までで止めておきます」


と、いつも言ってるプラダを着た悪魔の人事です(*'ω'*)


香川君にもコンサルしておきたかった。。。_| ̄|○


がんばれ、、、別に大和田常務が否定されたわけじゃない!
このくらい脂ぎってる方が個人的には好き。
(今の世代は何事も控えめ感がありすぎて・・ね)


さて、そんな脂ぎってる汗を流しに・・・





今回は・・・・サウナ通信29回目!!(*‘∀‘)



プリンスパークタワー SPA&FITNESS


はい、、芝増上寺のすぐそばにある・・・
プリンス系で東京タワーが目の前にあるホテル。。

ちなみに増上寺は徳川歴代将軍が数名葬られてますが・・

実は、増上寺は上野にある寛永寺とともに・・・
江戸城からみて鬼門にあたる「北東」「南西」を抑える場所です。

増上寺は「南西」に位置しているんですよね。。

はい、豆知識。。

風水的にも強い場所なんでしょう。。


こんな感じの風景をみながら・・・
凸入します!!(*‘∀‘) いつもながらこの立地は景観最高。

画像1



正面エントランス(赤羽橋駅サイド)からだと結構な距離歩きます。
ようやく地下の迷宮組曲を楽しんで到着!

画像10

画像2


サウナ・水風呂


サウナは・・・
マックスキャパで12-14名くらい。
壁に埋め込み型って・・あんまりお目にかかれないんだけどね。

でも、コロナ対策で仕切りいれて3名店員みたいになってる。
もうここいいでしょ・・・汗

TVがあってワーワーしてるけど、雰囲気自体は結構よい。
温度は90℃。4-5分すれば汗ドバドバ系になります。

画像9


仕切りがないとキレイなL字型。。
サウナの中で淫リン・オブ・ジョイトイみたいにM字開脚したくなる。

画像11


ただね・・

水風呂が全然イケテない。。。
本当、どっかのホテルの部屋風呂ーですかーー??ってレベ。

しかも水温が安定の22℃―23℃。もはやお湯です。

さらにオッサンが入りたてで肉汁・汗汁のアクがとれまくって・・・
そこに顔突っ込んでブブブブーーーーみたいな。。汗

画像12


正直、全然整わないです・・・はい。。
娘に煙たがられるオッサンの気持ちを体感できますよ!!!



あと、天然温泉で・・・ちょっとショッパイ湯。色は茶色。
多分茶色で白のタオル類が変色してるんだろうなーって。

画像13

ただ、この温泉が無駄に広くて・・・

もっと間取りとか考えようよーーっていう感じ。。
高校球児の合宿ならいいけど、、港区ホテルですよ?ここ。。



あとは・・・
サウナ開けると・・・

すぐシャワーブースやら洗い場があるので・・
もうーーー邪魔ー!!!って感じです。。。

動線っていうのはホテルにおいて非常に重要なのに・・・
どうしてこういう配置になった・・・?と。

画像14



なんかさ・・・・色々と・・・


残念です!!!

画像22


ロッカールーム・スパ



ロッカーは割とキレイですね・・・デジタルピポパ系。
70くらいありました。

画像19

画像7

前回書いたリーガロイヤルよりはキレイにされているが・・・

なぜアメニティでポールスチュアートを持ってくるの???w
(紀尾井プリンスもそうだったけどさ・・・)

最低でも・・・モルトンブラウンクラスはおいて欲しい。
もしくは資生堂メン・・・とかさ。。なんかあるよね?!

画像5

画像6


HG!!って・・・ハードゲイを彷彿させてくれる。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あと、ドライヤーが安っぽいと、、印象ダウン。


こちらは天然温泉の前にある脱衣室。。狭め。

画像8

画像18



リラクゼーションルームは・・・

うーん・・・スカスカ。。。wwww

画像16


プール


プールもね・・・
ちょっといったんだけど、なんか全然イケてなかった・・・。

25mだけど・・・2コース。あとは歩行コースのみ。。。

画像15

温浴ジャクジーとスチームサウナはプールサイドにあり。
なんか無駄な使い方というか・・・

4コースはイケルよね?ってのと・・・
もっと天井とか開放的にしましょう、、、

あとは、壁の変なアートは外して欲しい‥‥



日本のセンスがやっぱり疑われるし・・
外資(マリオット、ハイアット、ヒルトン系など)には勝てないよ。

市民プールで泳いでる感じしかなかった・・・_| ̄|○

東京タワーが泳ぎながら見えるロケーションにするよなぁ普通。


入会金・保証金・年会費


はい、、、いつものやつです。。

いわゆる高級ホテル系スパにはあまり設けてないプランが。。

通常の保証金ちゃんと払ってね。と・・・
保証金払えない子にも良心的なサービス付与しますよ、、の2つ。



プランA(通常)なら・・・

入会金:110万
保証金:100万(通常は200万ですがキャンペみたいw)
年会費: 39万6千円

合 計:249万6千円



プランBなら・・・

入会金:110万
保証金:  0万(なんと無し!!)
年会費: 52万4千円

合 計:162万4千円

画像3


どこかでキレイに損益分岐ならぬ・・・追い抜き年次がくるけどねw

保証金は10年で満額返還されますので・・・
長期で通う子にはAのほうがいいですよね。


あまり高級ホテルで保証金の割引ってないんですが・・・

まぁ、プラ悪的には・・・安くなってても・・
ここには行かないかな。。うん。。

本当、プリンス系って・・・残念な部分が多い。
国内にこれだけいい土地持ってるのに、、、

中身が上手く活用されてないなーって・・・

ホテルのオーナーの意向なのかな・・・


プール、風呂、サウナなどのバランス。。
立地を活かしたロケーション、配置。。



色々残念。。。





記録にも記憶にも残したくない・・・・。




さいごに・・・・


プリンスパークタワーには・・・
昔よく使ったステラガーデンとかいいバーもあるんですけどね。。。


こんな感じでシャンパン飲みながら(飲ませながらw)・・・・
最短距離でのロケーションで東京タワーも丸見え。
しかもフリーフローもあるんです。。。(*‘∀‘)

画像4


酔ってそのままホテルの部屋でも・・・
色々丸見え・・・・なんてこともあったりねw

サウナプランとか、、もっと積極的にやってほしいわ。

コンサルしますので、是非プラ悪をつけてください。。
月10万くらいでいいよーん(*‘∀‘)




※最近高級ホテルのスパ毎週行ってるので・・・辛口っすw


今日はここまで^^

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!