見出し画像

グルメ通信㊴「新宿 ニュー松坂~松坂世代でもビックリする老舗ではアツアツの鉄板で身も心も昇天しちゃうのかっ?!~」



高校野球のメンズはなんで坊主なのか???





いつも、疑問に思いませんか・・?

もっとドリームスの久里みたいに好きにしたらいいのに。。。


若いのに大変ですよね、、、あんな猛暑の中。。。

そんな中でも、、、


スタンドにいるチアガールのミニスカのほうが気になる
プラダを着た悪魔の人事です( ゚Д゚)

画像はイメージです。。。。



はい、今年の甲子園はどこが勝ちますかね・・・・?!

あの平成の怪物・異物と言われた松坂大輔も・・・
横浜高校で投げまくってましたが・・・


もう引退してから、何年経つのだろうか・・・

ニュージェネレーション 令和の松坂はどこにいるのか?!



そんな松坂大輔を一目見ようといってきました!!!






鉄板焼き ニュー松坂(新宿高島屋)


はい、、レストラン街にありますね、、、
いつも混んでます。。ここは・・・


HPはこちら。。結構な老舗でありんす。。。

大阪がもともと発祥ですが、新宿・六本木と都内も抑えてます。


今回はちょっと部下への慰労を込めて・・・
経費ジャブジャブ使いながら、ハレンチランチ鉄板コース!!!

さぁ、いってみようか?!(*'▽')

まずは、看板・・・・。

1956年からって・・ほぼ終戦時期w オールド松坂?
エントランスにはこんな肉厚メガトン乳プレスが!?


一応、新宿店(高島屋14F)のフロア見取り図。
モッコリハンター(シティーハンター)冴羽寮と言われるプラ悪は・・・
シティービューの席にアテンドされますw(右側ね)

一番いいとこです、、ちな、鉄板焼屋でテーブルは邪道。w
ここの席、スカイツリーもクッキリモッコリ見えてますよ(*'▽')

昼ナンデス。なので、、アルコールは控えて、泡ウオーター(*'▽')

キンキン!に冷えてやがる!(*'▽')

まずは、前戯から(俵万智が出てくるサラダから)

ドレッシングがいい感じ。

そして、、今から焼くよーって意味で、本日の🍖を見せつけられます。
(豪州産のヒレ肉なので、脂っこくないもので赤身ですね)

海鮮は海老蔵とホタテ


まずはアツアツの鉄板で、、海老蔵とホタテから。。
バジルソースとオリーブオイル?でサクっとね。。(*'▽')

たーっぷりぷりのオイルまみれドバドバでもう海鮮メンズエステ笑


そして、お次はもやしっ子代表のモヤシ。。。。
さらっと炒めてシャキっとせんか、、と言わんばかりにシャキシャキ。。

もやしっ子です。。。


さて、、、華麗なる鉄板焼きの実況をしてもらい・・・
アツアツのままいただきまっする🍖🍖(*^-^*)

3種の神器のような野菜もしっかり。。肉はミディアムレア。

100gでもヒレは重厚感万世(肉の)なので、、、
いい感じに仕上がります。。脂っこくないので普通に食べれます。。

塩、ワサビ、そして黒コショウ+ガーリックチップで堪能。。なめまわしてます


そしてメインの🍖あとは・・・
〆の和牛茶漬け!! 鉄板焼きで炒めた和牛からのお茶漬け。。

ネギ・山葵をライドオーーーーン、フォー!!です。。。(*'▽')
もう、肉汁があふれて、もうヒタヒタです。。

最後はデザートでアイスにパイン。。
コーヒーもいただきながら、、、〆。。。


ライブ感も満載で、、、ごちそうさまでした。。。
接待にも使える場所ですね。。



はい、、という感じで、、、
特等席でザックリとコースで5500円かな。。

ドリンクつけば、1人6000円ってとこでしょうか。。


デパート内だと、わりとコンサバ店も多いけど、、
ここは、いろいろ使い勝手がいい場所ですね。。。


夜はもう少し高くつくので、、、
ランチでサクっと5000円前後で遊ぶとコスパいいかも。。



松坂世代でありながら・・・
ニュー松坂。という時代を超えた新しさを感じれる場所。。

男女関係まだまだアツアツな人・・・

ちょっとしたデート

不良相手・浮気相手にちょうどいいのでは?!


関係アツアツであっても、、、
後ろ指刺されて、アソコがキンキンにならないようにねw





今日はそんなとこで、、、若手の接待は終わりです(*'▽')


にしても、今の若い子はいいねーーー
こんな風に連れてきてもらったことはないプラ悪。。


_| ̄|○



今日はここまでーーー(*'▽')

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!