見出し画像

Hilton Tokyo ビアガーデン~西新宿のど真ん中でビール味わえば、どんな女性も口説けて「姉さん事件ですw」と言われちゃうパワスポになるのかっ?!~


「人生の中で何人女性を口説くことになるんだろうか??」


「年収が高ければ口説ける率は高まるんだろうか?」



そんな、どうでもいい問いかけに対して、、、



実は生涯年収とある種の相関性を題材にした記事をまとめ・・
ノーベル平和賞の候補であるプラダを着た悪魔の人事です(*'▽')



はい、暑すぎるので連休は部屋に籠って、、、
軽く引きこもり君(自称:自宅警備員)の気持ちを理解してます。

とはいえ、しっかり朝晩トレーニングは欠かさず・・・
韓国俳優くらいのボディに仕上げている最中なんですが。。


なんか、芸能界とかSNSとか、もう誹謗中傷の雨嵐で・・・
もう少しまともなことに人生使えよな、、、と辟易しますね。。

言いたいことがあれば、メンチ切って・・
目の前でハッキリいいなさい、、、



自分の部下にもいつもそうしてます・・・



「使えないからクビ!!(*'▽')」



あ、そうじゃなくて、、そんなモヤモヤな世界とは別で・・・

ちょっと前にサマースタイルを味わってきたので、ホテル通信。


気づけば、夏ですからね・・・・(梅雨あけたの?)




Hilton Tokyo ビアガーデン2023


はい、というわけで・・・

いつもトレーニングしている場所から見えるビアガへ!!


毎度、ホテル会をプラ悪と嗜んでるエロ男優A氏を招聘し・・・
行ってまいりました!!(*'▽')

ちなみに、このA氏とはビアガ前にトレ&サウナして・・・
ともに汗を流して、最高のコンディションで向かってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(ちな、A氏は人生初のムフフな体験をしてご満悦でしたw)


ロビーからEVで7Fにあがり、、ちょろっとホテルの中から・・・

きたぁーーーーー^^ とばかりにルーフトップバー!

大谷翔平のMLBオールスターに負けないレッドカーペット♪


全体感はこんなイメージです。。。


くぅぅーーーー西新宿、都会、摩天楼、ギャル? という場所!

こんな摩天楼の中でビアガです!!!


全体感を見たい方は、参考公式YouTubeね ↓↓↓


画像だらけになっっちゃたけど・・・


ビア飲み放題でオードブルついて、1人7500円かな。

プラ悪たちは、+1500円にしてプレミアムフリーフロー

「ブリュードッグ パンクIPA」(ビール)
「エビスマイスター」(ビール)
「シャンドン ガーデンスプリッツ・オン・アイス」(泡のカクテル)
「ハイボール」

これらも追加でじゃんじゃん飲めます。。


ほぼ「シャンドンオンアイス」を飲んでいたら酔いましたw


中央のカウンターでお酒作ってもらったり、、
ビールは自由にサーバーからセルフで注いで飲めます。。


フードは、こんな感じで皿盛りでドカーんときます。。。(*'▽')
だいたいフライ系やチップス、もろこし、、などなど。。

ヒエヒエのシャンドンオンアイスーー♪


食事要らない人は、4,300円ビール飲み放題。っていうのもできます。。

9月末まで天気が悪くなければ基本毎日やっておりまーす。。

気になったかたはWEBからすぐ予約できますよーー(*'▽')




ちょっと最近は暑すぎて、夜でも・・・ですが。
行ったときは半袖ではちょい冷える?くらいで、心地よかったです。。

そこらの公園で立ち飲み、座り飲みしている人々よ。。。
民度低めな遊びは卒業して、こういうところで大人にならないとね。。

公園でチューハイ飲んでゴミ置き去りのサラリーマンが、、
どうやって美女を口説けるのか、、理解しがたいなぁ。。( ゚Д゚)


今日はこんなところで。。。。おしまーい。。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!