見出し画像

この記事を見かけたら、絶対に読んでください。


タイトルを見てクリックして
お越しいただきありがとうございます。
今日は、皆さんとお近づきになりたいと思って記事を書いております。
この記事を読むお時間だけください!!
よろしくお願いします!






今でもいきなりやめるのは無謀と言われてますし、
これからいろんな人にも言われるでしょう。
ただ、この選択を正解にするのは自分でしかない。

人に止まれと言われて止まることはもうしない。

自分の人生自分で決断する。
やると決めたからやるしかない。
こうした方がいいと言われて、
熱中できた時なんて全くなかった。

それは自分で決断しなかったから。
自分で決断しなかったから他人を言い訳にして
自分のことを棚に上げていた。
操り人形。

自分は1人の人間であって
自分で決断できる環境にある。
それは家族が居ても、1人でも一緒と言うことを本当に証明したい。

家族のために頑張る。

家族がいるから頑張るではない。

そして、自分のために頑張ることで、
家族のために頑張れる。そう信じてやって体現して
家族が出来てからでもいつからでも挑戦はできると言うことを
本当にみなさんへ見せていく。

部長とか店長とかになって今から独立するわけでもありません。

30代という岐路に立って熟考した時に、これは走り出すしかないと
思い決断しました。

この先必ず壁もありますし、弱い部分も出てきて
やっぱり無理だったと言う言葉もぶつけられるでしょう。

それでも、抽象度は高いですが、
僕は成功しようとする意思は固いです。
高校の時からそこに対する思いは衰えておらず
日々思いが熱くなる一方です。
だからこそ、失敗に挫けません。
壁もぶち破ります。

貯金も皆無。誰かに頼る可能性もあります。
頼ったらダメというならば、皆さん今住んでる家に住めませんからね。
人は本当に人に支えられているんです。
恥なんか要らないんです。
頼って無理なら生み出すだけ。

辞める職場でも1人では何にも出来ないことがとても実感できたし
自分が苦手な領域は伸ばすより、お願いして任せた方が絶対にいいと思った。なんでもできるようになろうとすると、結局回らない。

自分ができなければ、できる人を血眼になって探す。
それは勿論同じ熱量・人生において同じ方向を向いている人。

とにかく、自分の決断で人生を生きるのと
人に頼って生きていく。

こんな僕と話したい人や仕事していきたい人がいたら
是非、声かけてください!!!
本当にたくさんの人と話したい!!!!
自分の人生に意味を持たせたいと思っています。

そのために『日本一のラグジュアリーブランド』を目指しています。
本当にお金を出すことが今は難しいです。
ただ、会社を本当にゼロから育てるという経験は、
そんなに多くの人が経験できないことでもあると思います。
初めはボランティアとして参加してもらうだけかもしれません。
その中で、MTGを行いビジョンや思いの共有を行なって
皆さんのお力を借りたいです。
最初は皆さんの人生についても聞いたりしたいです。
偉いわけではないですが、アドバイスや相談に乗ることは
本当に得意だと自負しています。
気軽な気持ちでお声がけください!

人生に意味を作っていきましょう。
皆様からのお声がけお待ちしております!!!


Schwarz Weiss公式インスタグラム


個人用インスタグラム


こちらでもDMお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?