見出し画像

ピンタレスト×ブログ記事1記事で稼ぐ簡単超戦略

※先着5名限定価格(5部売れるごとに値上げします)

これからブログをやろうとしている皆さん。

あるいは、ブログをやってるけど稼げていない皆さん。


今回は、ピンタレスト×ブログ記事1記事で稼ぐ超戦略をご紹介します。


ちなみに、この場合の1記事は

■新ブログで1記事のみ
■すでに運営している記事に新しい記事を1記事入れる

どちらでもかまいません。(若干戦略変わってくるけど)

とにかく【1記事で稼ぐ戦略】なので。


こういう稼ぎ方を狙えるのが、ピンタレストの良いところですよね。

SEOじゃあり得ない



ただ、大前提としてピンタレストを伸ばす必要があります。(ピンタレストに頼った戦略なので)

そのため、ピンタレストをサクッと伸ばしたい方は⇩をお読みください。

コスパ的には、今だけ57%OFFの⇩のがオススメです。

ちなみに、僕のピンタレスト実績は(何回も書いてるけど)

■運用歴3年8ヶ月
■開始2日で15万インプ
■4台のスマホを使って30垢以上運用中
■メイン垢&サブ垢2つの合計最高月間表示回数470万超(全垢合計すると軽く1000万超)
■ブログ流入はメイン垢&サブ垢の2つ合計で最高15万pv(全垢合計20万pv超)
■ピンタレスト案件は個人法人合わせて100件超
■ピンタレスト教材50件販売

etc…

ピンタレストを伸ばす=集客に直結です。


今回なら、ピンタレストを伸ばす➡1記事書いたブログに集客、というのが基本の流れ。


まぁびくドン1回分の値段なんで、ちょいランチ我慢して、試しに読んでみてください。

びくドン1回我慢して

コレ読んでサクッと1記事書いて、サクッとピンタレストで拡散しましょう。


では、いきます。

結論

ここから先は

2,974字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?