見出し画像

ピンタレストで最短最速1ヶ月10万インプ&ブログ2000pvゲット術7選

※先着5名限定価格
※先行者利益を守るため、売れるたびに値上げします
※読んだ後にこの記事の感想をX(Twitter)でツイートしてくれた方には、有料記事を無料で1記事提供します(詳細は記事の最後に)

1ヶ月どころか、たった2日で15万インプ=アウトバウンドクリック数が約4000=4000pvゲットしちゃいました……(再現性があるかどうか…調査中)

ちなみに、今回はブログへリンクさせていた=ブログのアクセス数が伸びましたが、ピンタレストって別にブログ以外でもOK

ネットショップでもホームページでもnoteでも……

まず、ピンタレストを最短最速=短期で伸ばす意味はありません。


詳しくはこちらを読んでね。

でも、なぜか最短最速で1ヶ月10万インプ!にこだわったコンテンツが6,980円という衝撃の値段でnoteとTipsで売られていて…。(しかも僕に比べたら鼻クソみたいな実績)

【僕の実績】

僕は実験的に30垢運用中で、メイン垢の実績がこちら。(ほぼ放置しているのに伸びてます。この状態にするのが理想)

メイン垢

サブ垢で一番伸びているのがこちら。

サブ垢

他にも、放置して10万〜50万インプ超えのアカウントがゴロゴロ転がってます。(放置してるので、ちょい落ちてますが)

あと、最初にも書きましたが、最近はたった2日で15万インプという、ピンタレスト史上に残るであろう?最速記録を樹立しました。

ということで!まぁ短期で伸ばすことはできるんで、それをかな〜〜〜りザックリお伝えします。

まぁ主に概要&軽い解説だけですね。

ガッツリ書いてもいいですけど、僕より圧倒的に実績の無い人が、短期で伸ばす方法を6,980円で出してたりするんで…


僕が本気で書くなら間違いなくそれ以上の金額にしますが、別に短期で伸ばす価値はない&軽〜く話すだけなんで、この金額でどうぞ。(しかも最後に特典付き)

スシローで110円の寿司を14皿食べるの我慢して、ちょい読んでみて下さい。

で、これを読んでから後日出す完全攻略ガイドを読んでほしいですね。


マジで概要と軽い解説だけです。(細かいことは書きません)

こういう風にやれば、まぁ短期で伸ばせますよ!という話&軽い解説をするだけなんで。


ただ、読んで黙って手を動かす=行動すれば伸びます

ピンタレストが伸びる=あなたのブログやnoteなど、自分のコンテンツへのアクセスが上がるということです。(伸ばすしかないっしょ!)


ちなみに、伸び具合は当たり前だけどジャンルによって異なります。(これはXとかインスタなどと同じ)

恋愛ジャンルと競馬ジャンルでは、マジで伸びが違うんで。


あと、そもそもインプ数ってあんま意味ないです。(アカウントの強さを測る指標になるくらい)

大事なのは保存数&アウトバウンドクリック数なので。

例え10万インプあったとしても、アウトバウンドクリック数が200だったら雑魚ですし、逆に5万インプでも1000ならなかなか良いです。

もちろんインプが高い=露出度が高まる=伸びる確率は高まりますが、クリックされるピンとそうでないピンには明確な違いもありますし、単純にインプが伸びればいいわけではありません。


まぁガッツリ解説したピンタレスト完全攻略ガイドはそのうち出す予定なんで、その時にそれを読んで下さい。


ということで、ザックリ概要&軽く解説します。


ピンタレストで最短最速1ヶ月10万インプ突破するためにやるべきこと7選


まず、やるべきことは

ここから先は

1,698字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000〜

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?