見出し画像

【メンズ韓国コーデ】白パンツ・オフィスカジュアル編

こんにちは
いわしです🐟

本日は最近日本人男性にも人気のアイテム、白いパンツを使ったオフィスカジュアルな韓国コーディネート5つを見ていきましょう✨

▶︎ コーディネート6つご紹介

コーディネート①

↑こちらはセミワイドパンツといったところでしょうか。
ワイドめではあるものの、フレアパンツとはまたことなりますね!(フレアパンツも男性でも流行りで履きたいと思ってます。)

おすすめアイテム①
GU - センタープレスカラーストレートパンツ

ちなみにこのセミワイドパンツに似たパンツを、最近GUのレディースコーナーで見つけました!

男性ですとサイズの合う合わないはかなり制限されてしまいますが、サイズが合えば最高なコスパ、シルエット、最高なアイテムです!
私自身とても気に入っております✨ 
このセミワイドパンツにUNIQLOのソフトタッチ ハイネックTと組み合わせ、テーラードジャケットを着ることでコーディネート①に似たコーデをよくしています😄

おすすめアイテム②
UNIQLO - ソフトタッチハイネックT

UNIQLOのソフトタッチ ハイネックTはここ数年販売されていたと思いますが、まさかの今年は生産終了したのでしょうか😳
裏起毛ではなく、優しい肌触りの物がオススメしたいのですが、何か情報をお持ちの方がいれば教えてください😊


コーディネート②

↑こちらは先程のパンツよりもかなりワイドなタイプですね!


コーディネート③

↑こちらは以前、コーディネート紹介いたしました。
ストレートデニムの白とかですかね。
グレーのニットとの合わせが素敵です✨


コーディネート④

↑こちらもワイドめなパンツに、UNIQLOのハイネックTを合わせた感じですね!


コーディネート⑤

↑こちらは一番はじめに紹介したコーディネートにグレーのニットを合わせた感じです!
モデルの方はグレーのグラデーションですが、柔らかいフワッとした近い色のグレーのニットもありですね!


コーディネート⑥

↑こちらはアイテムの代用が正直難しいと思いましたが、とてもかっこよく真似したいと思いましたし、なによりも今の季節でも暖かそうだなと感じご紹介いたしました😆


▶︎ 最後に

以上6つのコーディネートをご紹介させていただきました!
真似してみたい、こんな風になりたいと思うようなコーディネートはありましたでしょうか?

日本の男性のオフィスカジュアルをもっとかっこよく、幅広くしていきたいので自分自身どんどんチャレンジしていきます!
ぜひみなさんも白パンツにチャレンジしてみませんか!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?