見出し画像

フォロワー1500人達成したことだし、お世話になってるnoterさんにあいさつ

フォロワー1500突破!
うれしいぜ。

最近、山門文治はぴりぴりしていた。
理由は、ここ数日、ビジネス的なマインドをもったことだ。
鏡に映る自分があまりにも数字にぴりつく中年の顔をしているので、いかんいかんと焦って柔和な表情に戻すためにも、こうやって平穏を取り戻すべく、これから、ふだんお世話になっているnoter一人ひとりに感謝の意を述べたいと思う。
そして、通知のために、その人の投稿をランダムにピックアップしてる。
もし消してほしかったら言ってね。




そうみさん
早くあいませう!
町田!楽しみ!



田中さん!
ひさしぶりです。
あいかわらず続けてますね!



岐阜県民!
ださかったけど、宣伝ありがとうな!



ペンギンさん!
ケンタッキー食べにいきましょ。
てゆーか散歩のリベンジしたいね。



大阪編の惹き付け方うまいなかって思った!
大阪は、江坂駅から歩いて15分くらいの「まんぷく」って焼肉屋、安いのに死ぬほど美味いからまだいるなら行っとき!



伊藤ちゃん
負けねぇぞってことで!
マジでいい刺激もらってるさんきゅう。



パンダさんパワー🐼
いつもリツイートとかありがとう!
かし〜ん



shironekoさん
うまそうなアイス?肉にも見えるなw
いつもマジでありがとう!



かわいい猫だなw
4匹いるうちに1匹残念だったなぁ。
むらちゅーいつもありがとう!



また京都ークしよ!
ああ、京都戻りたくなる〜!
精神科医はマジでかっこいい職業。
精神科医をモチーフにしたバトルものの小説描きたいからいつか取材させてね。



なんかおれら名前が似てるよなw
無条件で好きだぜb



シマななこ〜
名前がマジでいい!
シマの暮らしをもっと見たいぜ〜



直接絡んだことないけどお世話になってるから、よっす!
けっこう見てるし参考になってるよ!ありがと!



海外系やっぱ好きだなぁ。
人が経験できないことを経験すると人はみたくなるよね。
いつもありがとう!



期待してる新人だぜ。
名前も似てるから勝手に弟(妹)だと思ってる。
これからが楽しみ!



和田さんが山門文治の現状確認できる最古のフォロワーらしい!(和田さんより前にさかのぼれない)
まじでありがとうな。
いえーい。



名前がラップになっててヒップホップ味を感じる。
おれも挑戦だ。
山門文治|おれ住んでる国分寺の分譲マンション



企画への参加ありがとう!
テルさんはこの企画の最後の参加者だったから、ピックアップしました!



そうこさ〜ん
以前はスペースでもどうもぉ!



たぶんだけど、めっちゃいいやつ!って勝手に思ってますw
いつもXで絡んでくれてありがとうねぇ。



毎日続けてるのマジで尊敬!
継続力が物を言うって言う部分が大きいと思うので、マジで応援してます!



もみじばさ〜ん
やっぽ〜!ガラスペンの記事好きだった!



ういけんさん!
心理学に基づいた情報いつもためになってます。
元うつの人が、カウンセラーやってるマジでかっこいいよね。



いいキャッチコピーだね!
こういう背中を押すみたいなことで力が湧いてくる人はかならずいるから、そんな人にとっては勇気になると思う。
がんばれ!



記事がないからこれで失礼!
読んでくれてありがとうだぜ。



京都の人は無条件で好き!
挑戦、応援してます!



ねこさ〜ん
文章への果敢なチャレンジ精神尊敬してます!



この人はぼくを作家にしてくれた恩人です。
マジで感謝してもしたりない。
ナチュラルボーン教育者。楽しかったなぁ。



この人は、ぼくのnoteにはじめてサポートしてくれた人。
サポート機能の感動を教えてくれた恩人です。
イチ年の中でもかなりつらい時期だったこともあり、本当に心に沁みた。
ありごとう。



活動的なぺい社長
プログレトークもう一度したいね!
たのしかったなぁ。ありがとう!



実は、この人に言われる言葉がいちいちうれしい。
いつだったかに言ってくれた「山門文治という物語を見ている気分」みたいなことを言ってくれたのマジでうれしかった。


Bizさん!
その分析力を武器に突き進んでくれ〜!
絶対に大きな成長があると思う!


ペンギンさんがめっちゃ感謝してたよ!
いい人なんだってね。今度話しましょう!


堀井ちゃんだ!
堀井ちゃんも深夜仲間だもんな。


山門のおかげで、noteが楽しくなったって言ってくれてうれしかった!
ありがとう!


官能小説最高だった!
面白いことしてくれてありがとね。


むぎさんは、日々成長してる感じがあるよね。
見るたびに「お!」って表現が増えたり成長してる感じがぐんぐん伝わる。
いっしょにnote伸ばそうぜ!





こうやってひとりひとりを呼び出してみて思ったけど、
山門文治がnoteをはじめてみて、コメント機能ほとんど使って交流しないタイプのnoterだけど、それなのに、こんなに多くの人が関わってくれてるのが、まぁ奇跡みたいなもんだよなぁ。

もしも塩対応に感じるなら、それは文章を読んでくれっていう職人精神の表れなんだよ。

ほんとうに1500人ありがとう。
感謝しても感謝しきれません。
でも、まだまだ伸びるぜ!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?