見出し画像

もしかして私、体幹弱まってきてる……!?

風呂上がりにズボン履く時、ちょっとふらついたんですよね。
もう悔しくて悔しくて。
着替えて髪乾かして、早速プランクやりました。
いつぶり? 久しぶりに。久しぶりだから膝つきで。

結果、下腹部プルプルしてる。
これはしばらくプランクやる機会作るか、と心に誓いました。
まーたやりたいことが増えちゃったよ。笑

いつもは1000字近くを目指して記事を書いているんですけど、今日はここまで。
「今日の振り返り」なのでね。今日は、短い日記的な感じで。

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。