見出し画像

本当に起きたマンデラエフェクトから見えた、希望ある未来

2024年4月9日、有料にしました。経緯はこちら
引用の際は本記事URLやリンクをご記載下さい。

こんばんは。空乃さゆるです。
今回もちょっと陰謀論、オカルトな記事となります。

シリーズ一番最初の記事はこちら。


経済の動き

世の中大混乱のところもありますが、全体的にいい方に向かっている気がします。

最近アゲアゲでしたが、ビットコインが下がり始めましたね。2024年3月3日20時現在。

日経平均株価。2024年3月3日20時現在。
普通に考えて、直近1週間でこの上がり方はおかしくないですか? 35年低迷していたのに。 
バブル前ってこうなると言いますよね。

最近投資を始めた方、世界の動向をよく調べているといいな。
流行りの投資は、預金を引き出させて使わせることが目的であり、損失は全部自分が支払うシステムだって知っているのでしょうか。
情報を追わないと、健康もお金も失いかねない時代です。

追記。4日月曜日になって、日経平均下がってきました。ビットコインが先行した動き。
8日金曜日から11日月曜日にかけて、ついに断崖絶壁。一部界隈では大変な騒ぎでした。

2024年3月13日時点、直近1週間の日経平均


あのサイトは

例のサイトでも以下のように変わっていきました。
このサイト、情報撹乱の意図があるんじゃないかと思っていました。
もしかしたら本当のところもあるかもしれません。

これはおそらく、著名人逝去についてのカウントダウンかな。
陰謀論が陰謀論じゃなかった! とここ数日で気付いた人が多いのでは。

ここから先は

12,331字 / 6画像
この記事のみ ¥ 900

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!