見出し画像

こどものグルメ『パパ自家製 豚丼目玉焼きのせお子様手作り定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

My father was a good cook and often cooked for me. Children will surely remember such memories.

『パパ👨🏻自家製 豚丼目玉焼き🍳のせこども定食 』


ちゃんと一つ一つが手作りであること。
ちゃんと成長期に合わせて栄養面で配慮されていること。
ちゃんと味覚で楽しめるお料理であること。
ちゃんと多くの料理を楽しめるような美味しいお料理を作ること。

定食仕立てのこども定食は
◉豚丼の目玉焼きのせ🍳こども丼
◉ベトナムのバーミセリ麺の車麩わかめ仕立てヌードル
◉野菜トマトサラダ
◉納豆汁だく
◉お漬物

こんな感じでお店以上の定食スタイルが嬉しい😊

こどもの頃の記憶は、必ず残っていますのできっと、思い出を振り返るときに嬉しくなるはず。

家庭料理が失われていく現在。家庭料理自体が遠い存在でもある日本の家々。

だけど、美味しいものは食べたいと、日々テレビや雑誌やネットサイトでもアニメでもドラマでも『グルメグルメ』です。

でもそんな美味しいものを健康に楽しめる家庭は、周りから見てもほっこりするものです。
女性だから男性だからと家庭料理ができないなんてありませんので、料理を楽しめる人は幸福度指数が高くて当たり前かもしれません。
成長期に栄養が行き届かない現代家庭が多く、糖質と脂質で必須ビタミンなどが不足しています。
身体ってそれぐらい差が出るので、ぜひ美味しい健康を家族みんなで楽しんで!

こどものグルメ(孤独のグルメ)で楽しみましょう(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#丼物
#子供ご飯
#昼ごはん
#子育てグラム
#朝定食
#おうち定食
#こどもごはん
#孤独のグルメ
#赤だし
#こどものグルメ
#成長
#丁寧な暮らし
#今日のランチ
#夫の手料理
#お子様定食
#目玉焼き
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#町食堂
#インスタグルメ
#食堂
#食育
#お昼ごはん
#豚丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?