見出し画像

ご当地グルメ『おうち外食 美味自家製トンテキ&天麩羅 小鉢定食』【公式】料理研究家 指宿さゆり

That’s so good!
『自家製国産トンテキと種類色々天ぷらおうち定食』


我が家のトンテキはソースもたっぷり美味しくごはんが進みます。
おかわりは仕方がない(笑)
天ぷらもあるので、好きなように甘だれをかけて天丼にもできますし、ちょっとタルタルソースでなんて楽しめます。
一つ一つのおかずで自由自在に自分で美味しく食べるアレンジをするのも我が家流といったところです。

メイン
◉国産豚トンテキのソースたっぷりカリカリガーリック添え
◉春玉葱と春キャベツの春のサラダ
◉天ぷら多種
⚫︎エリンギ
⚫︎ブロッコリー
⚫︎玉ねぎ
⚫︎かに
⚫︎鶉卵

小鉢おかずいろいろ
◉蕃茄と海蘊の胡麻甘酢和え
◉酢橘香る里芋の炊いたん
◉国産生揚げときめ細かな身質の春大根の煮付け
◉鶉卵煮卵
本日の香の物
◉沢庵、高菜漬け
本日の汁物
◉沢煮椀仕立てのお味噌汁
◉他だし巻きなど

天ぷらもおかわり自由美味しくいただきます。

美味しくいただきました。

口々に上がる言葉は『外食より美味しいしやっぱり「おうち外食」だね!』
それは大変満足で嬉しい言葉ですし、何より私自体が大変美味しく大満足なことが素晴らしいなと思います。

ご馳走さま。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おうち外食
#孤独のグルメ
#和食ランチ
#夜ごはん
#お昼ごはん
#料理好きと繋がりたい
#おばんざい
#ご当地グルメ
#トンテキ定食
#今日のランチ
#京のおばんざい
#小鉢
#食べスタグラム
#グルメ
#グルメ女子
#インスタグルメ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#天麩羅
#天ぷら
#おうち外食
#和食
#定食
#おうちごはん
#小鉢定食

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,866件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?