見出し画像

地域食堂『学べる大人食堂&こども食堂で本格スパイスカレー弁当』【公式】料理研究家 指宿さゆり

地域貢献の一つでも、毎日の暮らし一番必要な『食』で
世界の食文化を知る機会にもなる特別な『地域食堂』を三田市で開催いたしました。

主催はパンダさんだコープサークル
家族で楽しむ食文化は、心の豊かさと栄養と美味しい楽しさを


料理は料理研究家 指宿さゆり監修で行われました。

本格の料理の作り方を知り、学び、味覚嗅覚なども学べる特別な地域食堂。
なかなかこんな機会はないと思います。
本物を知ることがこどもたちの生きる知恵や楽しむアイデア、煌めきや発想を育てる。
親だって学んで実践です。
そして何より感動と楽しさと新たなる発見は、必ずプラスの経験となります。

本当に特別な地域食堂であってどこにもないので
大変喜ばれました。ありがとうございます。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#スパイス料理
#スパイス
#教育
#ダルバート
#currystagram
#スパイスカレー
#地域食堂
#curry
#カレー
#ネパール料理
#子ども食堂
#南インド料理
#大人の食育
#バスマティライス
#キッチンカー  
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#カレー弁当
#curry
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#ミールス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?