ぼぶ

「私は新しいペンを買ったその日から、 それが書けなくなる日のことを想像してしまう人間です」

午前0時のあんみつと

冷蔵庫を開け、寒天とゆであずき、黒蜜を見つけた私は、それを作る。 冷凍庫にバニラアイスまで見つけた。今日はついている日だったな。もう昨日とも言えるのか。 少し雑…

久しぶりに友達と飲んだ〜〜〜
楽しかった〜〜〜
最高〜〜〜
次は、お互い彼氏の話でもしたいな〜〜〜
彼氏作ろ〜〜〜

で、結局女慣れしてる男は楽しいし、その理由を考えてみようと思う

結局、女慣れしている男性って楽しい。「女性に慣れている」ことの定義は分からないけれど、シンプルにただ「楽しいか、楽しくないか」と聞かれれば楽しいと思う。 私は、…

浮気した元彼が、浮気された女を慰めているのを知って、ついに私はエレファントカシマシを聞く女になった。

「かっこええ...」夜道を歩きながら私は呟いていた。 向かいから、マッシュ+半袖のシャツ+スキニーという私のどタイプの男が、金髪で男ウケのためにある様な服着た女と、オ…

人生で手に入れられるものは、この両手分しかない

「倒産したらしい。」 今まで「倒産」というワードは驚き、衝撃を含む言葉であったが、このご時世、悲しいことに少しの驚きと「あぁ」という妙に納得してしまう言葉に変化…

何事も見えそうなパンツが良いのである

私は今大学4年生で、卒業研究に勤しんでいるのですが、卒業研究といえば論文を読むことは必須で、暇あれば論文を読んでいるような日々を送っています。 そんな日々を送っ…