見出し画像

[小児科医ママ] コダワリは守る。トラワレは捨てる。


捨ててもいい "とらわれ" なのか
守るべき "こだわり" なのか

「問いかけの作法 チームの魅力と才能を引き出す技術」より


チームの魅力と才能を引き出すための
「問いかけ」の極意をといたビジネス本。

Prime readingで無料だったという軽い気持ちで読みましたが、
最高!でした。

私はこの本での「チーム」を「家族」に置き換えて、読みました

家族は、血の繋がってない夫婦どうして織りなす、チーム。

メンバーである家族一人一人の魅力を、
最大限に引き出せるチームにするには、どうしたらいい?

それがこの本には全部書いてあります。

まず

ここから先は

1,250字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?