見出し画像

【集客が楽しくなる5つのコツ!継続力をアップしよう!】

・アメブロ、書いていて楽しいですか?

・SNS、投稿していて楽しいですか?

 

「楽しくないけど稼ぎたいから仕方なくやっている」

 

そんな人は長続きしません。

 

オンラインビジネスで稼ぎ続けるためには

あなたの継続力が必須です!

 

じゃあどうしたら仕事が楽しくなるのか

私が実践してきたコツをお伝えしていきますね!

 

①ご褒美の用意

 

・ブログの記事を3記事書けたら好きな本を読もう!

・インスタの投稿が終わったら友達に会いに行こう!

 

など「これが終わったらご褒美がある」

と設定すると

進みが早くなり楽しい気持ちで

取り組むことができます!

 

私の場合はブログとSNSの更新が終わるまで

ご飯は食べないと設定していますよ!

 

・ダラければ空腹で辛い。

・頑張ればおいしいご飯が食べれる!

 

と考えると仕事も頑張れちゃう!笑

 

②褒めてもらう

 

「頑張っても達成感がない」

という理由で楽しめない方は

誰かに褒めてもらいましょう!

 

家族でも友達でも仕事仲間でもいいです!

 

「今日こんなに頑張ったの!褒めて〜〜!」

と素直に伝えちゃおう!

 

私の場合は仕事を頑張った日には

旦那さんに褒めてもらいます。

 

自分で自分を褒めるのもありだけど

やっぱり他の人に認めてもらうことが

1番効果的ですね!

 

③小さな進歩を認める

 

毎日ブログやSNSを更新していれば

あなたは必ず前進をしています。

 

・フォロワーが増えた

・いいねが増えた

 

など小さな変化も

認めて喜ぶことが大切です!

 

・フォロワーが1人しか増えなかった

 

と考えるのか

 

・フォロワーが1人増えた!嬉しい!

 

と考えるのか

 

今まで1000人以上の

お客様を見てきましたが

 

結果をポジティブに捉えられる人ほど

成功しやすいですね!

 

④代行を頼む

 

・どうしても文章が書けない

・どうしても画像が加工できない

 

など苦手なこともあると思います。

 

苦手な事は無理に続けなくても大丈夫!

 

代行を頼みましょう!

 

ブログを代筆してくれる人や

インスタの運用代行会社など

ネットで探せばいくらでも

見つかると思います!

 

私の場合は雑務など苦手な作業は

スタッフさんにお願いしていますよ!

 

⑤息抜きを入れる

 

「がんばらなきゃ!」

と思いすぎて1日中デスクに

向かってしまう人もいますね。

 

仕事=辛い

というイメージを

自分で作ってしまっていませんか?

 

たまにはお休みをとって

家族の時間を作ったり

外に散歩に行ってみるなど

在宅ビジネスの良さを

実感してください!

 

・遊びたいときに遊ぶ

・眠くなったときに寝る

・でも仕事の時間は頑張る

 

そんなスタイルを楽しみましょう!

 

オンラインビジネスは

全部が全部楽しいこと

ばかりではありません。

 

だけど嫌なことばかりじゃ続かない!

 

自分で「楽しい」を

作らなきゃいけないんですよ♡


最後までお読みいただきありがとうございます!


神田さやかの個別コンサルでは
あなたのアメブロやSNSをチェックさせていただき
今すぐできる超効率的な
収益ステップをご提案しています!


コンサルを受けた方の
⇨92パーセント
が収益化に成功していますよ♡


6月はおかげさまで満席をいただいております!


7月先行予約は本日からスタート!

通常価格9000円のところ
先着3名様まで60分1500円で提供します!


早い者勝ち!


お問い合わせはラインから
「集客相談」とお送りくださいね♡
🔻
https://lin.ee/Pfy6mY5
ID検索の場合は『@sayaka.knd』
(@マーク忘れずに付けてね!)

神田さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?