見出し画像

映画『SEE HEAR LOVE』舞台挨拶LV付上映会

Prime Video独占配信中の
『SEE HEAR LOVE』の劇場公開と
初日舞台挨拶ライブビューイング付上映会が行われるというお知らせが、
山Pファンクラブからメールで届いた。

登壇者は山Pと新木優子さんと、
イ・ジェハン監督他ということで、
さすがに新宿までは行けないが、
ライブビューイングがなんばパークスシネマで行われるというので、
早速申し込んで行ってきた。

この映画の半券を捨ててはいけません!


主人公の泉本真治役を務める山Pは、
当日の朝からNHK朝イチのプレミアムトークに生出演し、
そのまま午後は2度の舞台挨拶。
昨日は「七夕祭り」さながら「山P祭り」だった。


漫画家として生計を立てる泉本真治(山下智久)は、突然病に倒れ視力を失い、自暴自棄になる。
真治の漫画の熱心なファンだった、耳が聞こえない相田響(新木優子)はそんな真治を献身的に支えるのだが、
2人には更なる試練が待っていた。

難しい役どころの2人の演技を引き出したのは、
韓国のイ・ジェハン監督。
『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名監督で、
強いこだわりで決して妥協を許さない現場だったらしい。

ポストカード貰った✨


Prime Videoはもちろん家でも見ることができるが、
やはり映画館で見ることができて良かった。
映像、音楽、ストーリー、
映画館で見るに匹敵する作品に仕上がっていたと思う。

そして上映後に現れた山Pと新木優子さんの浴衣姿が美しすぎた。
先々週、ひと足早く韓国、台湾、香港、タイとアジアを巡るプロモーションツアーがあったのだが、
日本では七夕ということで、
浴衣姿で登壇してくれた。
貴重なショットを拝めて得した気分だ。

この映画が劇場で公開されることはあまりニュースに上がっていないように思う。
山Pのファンクラブからのお知らせがなければ、
私もきっと知らなかっただろう。
朝イチでも劇場公開の話しはしなかったようだし。
相変わらず宣伝がヘタな人だ。
控えめなのか?
だから応援したくなるのだが。。。

そうそう、この映画の主題歌も山Pが担当しレコーディングしている。
そしてこの曲を含めたアルバムを  引っ提げて、
来月からアリーナツアーを行う。
山Pがライブを行うのは実に6年ぶり。
ジャニーズ事務所から独立して初めてのツアーだ。
私も2公演当選したので、
この夏イチの楽しみだ。

そんな宣伝もしてなかったねー。

昨夜上がった彼のストーリーには、
舞台挨拶にはまったく触れず、
コンサートに向けてリハをする姿を上げていた。

常に前だけ見てる人なんだなぁ。

映画の半券でジュースとサラダ付いてきた😍
なんばパークスは都会のオアシス🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?