見出し画像

私の役割

朝8時!隣町の素敵な海沿いの公園!

やっぱり
晴れ

サイコーー‼️

尾鷲に来てから、晴れの日が何日も続くと、おお!今日も晴れてる!おおっ!と
感動しますが、埼玉では雨の日の方が圧倒的に少ないので、
雨が降ると
おお!雨だ!雨かぁ〜あああ!
ってなります。

.
.
昨日、インスタライブをそれっぽくやってみたのですが、
これが楽しかったんです🥰
良いですね!
気軽にみなさんからのコメントがもらえて、何処にいても、気軽に集まって話せるっ!こんな機能使わない発信者の人達、信じられないっ!今更ですが!やるべきだっ!そして
昨日はめっちゃ元気貰えた日でした!
そして
とーーーっても大事な

今の自分の『役割』を、コレだってのを再確認しました!

選挙の時から思っていましたが、改めて、やっぱりそうだ‼️
今の私は、
ベテラン議員さんや、知識人のようでは無く!
自分の目線で、自分の価値観で
良い悪いを判断する事では無く!

皆様の目線と同じ所で、
皆様からの意見を聞いて、
みんなのアドバイスを頂いて、
そうやって
みんなで考えていける
みんなの声を届ける橋!になりたいんだった!

.
.
議会や組織の中に入っていくと
見えなくなる事や、頭が硬くなっていってしまいますね。
私は
誰よりも身近に、気軽に!
難しい数字の事や環境問題を
みんなに難しく無いように学生にも分かって貰えるように伝えていく事をしたい!
.
.
最近めっちゃ脳みそ固まっていたので、インスタライブで色んな場所から意見、気軽な声掛けしてもらえたのが本当に嬉しかったです!楽しいっ!
もっと皆様と話したいです!!
またライブさせてもらいます!是非!のぞいてくださいっ☀️(๑>◡<๑)

.
.
.
.
日本の元気は地方から‼️
日本のやる気は若者から‼️
みんなの勇気は1人の勇気から‼️

.
よしっ‼️
.
.

.

 #尾鷲市
 #尾鷲
 #owase
 #尾鷲市議会議員
 #中里さやか
 #政治 
 #経済 
 #選挙 
 #子育て 
 #子育てママ 
 #ママ 
 #シングルマザー 
 #三重県 
 #三重県尾鷲市
 #田舎暮らし 
 #癒し
 #女性 
 #起業
 #起業女子 
 #起業ママ 
 #フォローミー 
 #instagood
 #lovelife 
 #lifestyle 
 #japan 
 #girl
 #instalike
 #紀北町 
 #熊野市
 #議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?