見出し画像

#17 ソフィーと過ごす最後の日?! 保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのアメリカ暮らしの日記です。

ソフィーと過ごす最後の日?!
7月15日(金)
昨日の夜にシェルターから、里親の申請をした女性に譲渡することが決まったと連絡がありました。明日の朝10時にソフィーをシェルターに連れて行き、そこで里親の家族に譲渡する予定となりました。
ソフィーに家族ができる!!うれしいけどやっぱりさみしい。とても複雑な気持ちです。
今日はソフィーと過ごす最後の日になるから、ソフィーといっぱい時間を過ごしたいなと思い、彼女の好きなビーチに行くことにしました。

朝のソフィー
毎朝わたしが裏庭でストレッチをしていると、ノリノリになって遊びに誘ってきます。

太陽を浴びて目を細めるソフィー かわいすぎる
ストレッチをしているわたしを遊びに誘って、おしりを触れと言っておしりをたくさん触ってもらいとても満足げなソフィー
朝のお散歩までゆっくり過ごすソフィー

朝のお散歩タイム

近所をお散歩
今日もいい天気 草をクンクンします
散歩の後、ビーチに行くまで、ベッドでゆっくり過ごすソフィー

Let’s go to the beach!
ソフィーはビーチと車に乗るのが大好き!
ビーチは車で10分くらいのところにあります。
Venture Pier Beach に行きます。

車に乗ってうれしそう
かっこよく座るソフィー

ビーチに到着!
海沿いにあるレストランでランチをしました。
ソフィーはみんなから人気者です。ソフィーを連れていると、「触ってもいい?」「すごいきれいだね」と言ってくれます。ソフィーも人がすごい好きだから触ってもらえて嬉しそうです😊

オーダーしてるときに座って待っているソフィー
いい天気だね〜
近くに来るハトが気になっている
フィッシュタコスとブリトーとトルティーヤチップスを頼みました。どれもおいしい!ビールも最高!
ついにハトと対峙したソフィー でもハトはソフィーに無関心だった😂
レストランのテラス席
カリフォルニアって感じの景色
海でバシャバシャ遊ぶソフィー
海と空がきれいだね〜
3人で写真撮ったよ!
少し休憩中 ボールでも遊んだね!
海を眺めるソフィー 横顔もすてき
けっこう興奮して疲れちゃったご様子 ムッとして怒っているわけではない😂

今日もいい天気で、ビーチ日和だった!
楽しかったねソフィー!明日でお別れだね。さみしくなるけど、わたし達はソフィーに家族ができることが一番うれしいよ😊

つづく

#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?