見出し画像

サウナ飯【ごまきャベツ】

こんちは!口内炎が出来て
野菜を摂取しまくったが、実はビタミンB群を摂取しないといけないとネットで気づいたゆうじです。
野菜はビタミンB群には含まれないみたいです。
レバーとかバナナとかを摂取したほうがいいらしいです。(ビタミンよく分からん)

バランスの良い食事って難しいですね。
色んな食材買いまくって、どう調理するかも考えないといけないし、美味い料理作らないといけないし、大変ですね。

なのでとりあえず勘違いして買ったキャベツで簡単料理しましょうか。整いましょう。

キャベツ千切りにしてごまドレッシングかけてゴマをさらに振りかける。
通称ごまきです。僕は酒のつまみになりました笑

11月25日までに
自炊金額残り 9.655円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?