見出し画像

毎日投稿5日目!!✨🥕さーちゃんの好きなことをご紹介Part2💕美味しいものを食べること!😆😆😍😍

どうもみなさん、おはこんにちは〜〜💖
今日はですね、(*ˊ艸ˋ)♬*
フリースクールでの美味しすぎるご飯と、
最高のパーティーやバーベキューの
記事を書きま〜〜〜〜す💓🌟✨☺️🥰
たくさんの子どもが一緒に作り、
楽しんでいる!そんなパーティーです🥳
ぜひぜひ、立ち寄ってみて下さい
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

フリースクールのご飯!!🍚✨

さーちゃんが通っているフリースクールの
ご飯は、全部お母さんたちお父さんたちの
手作りの持ち寄りです!🌟🍚
毎日、みんな愛情たっぷりのうまうまご飯を
持ってきてくれます!🌱💫

なので、フリースクールの食卓はいつも
豊かでちょうどピッタリ
みんなが美味しく食べ尽くします😋😍

そしてたまに、鹿🦌のお肉が手に入った時に、
子どもたちでお肉捌いて、
鹿肉のバーベキューをしたりします🍖🔥

新鮮な鹿のお肉はとっても美味しいです。
🌳森に生きている、鹿ちゃんの命をありがとう、と言って鹿ちゃんは子どもたちやお母さんたちの手によってお肉になってゆきます。

フリースクールで始まりの
パーティーをしました!
みんなスイーツのお店や、
たこ焼き屋さん、流しそうめんにかき氷も
子どもたちでやりました。🍧꙳★*゚
とても賑やかで楽しいです(≧∀≦)❤

大自然の中で子どもたちが作った
たこ焼きは絶品です🐙
出来たて熱々ほやほやすぎて
口に火傷が多発です🔥
ですがそれ以上に早く食べたい
美味しそうなたこ焼き💓

そして、流しそうめんでは面白いものが
たくさん流れてきます。(*`艸´)ウシシシ
流しそうめんボーイはちくわを流しましたが
ちゃんとこちらまで流れてきました(笑)
そうめんと一緒に美味しいキュウリやミニトマトもそのまま流れてきます。🍅🥒✨

竹を切るところから始めています🐼‪🎋‬
新鮮な竹で新鮮な流しそうめんでございます‪🌷
✨✨✨✨✨✨


ちびっ子たちも、自分たちでホットケーキ屋さんを立ち上げました🥞✨
ホットケーキを焼く姿はめちゃ懸命でとても可愛いです(❁´ω`❁)*✲゚*
ちびっ子が焼いたホットケーキ、
これがまた美味いんですね〜💕ちびっこパワーです(*´v`)

そしてかなり、オシャンティーに盛り付けております💕💓🌟きゃわいくて、美味しいです。
最高×最高=最高すぎです♡(❁´ω`❁)♡

白玉から手作り!神スイーツ女子が
作った白玉ぜんざいです💞
しかも、あんこは1からスイーツ女子が
お豆を煮て超最高のぜんざいになっております
☺️☺️☺️
ラッキーな人はハートの白玉を
食べられます💝
(*n´ω`n*)

ミラクルかき氷!!セルフで
色んな味をかけられます。🍧🤩
かき氷屋さんは男の子が
氷をわっせわっせかき氷機で
削りながら頑張っておりました😆😊

さーちゃん作、ミラクルワンダフォー♪♪
かき氷でございます🍧
なかなか、まざりにまざって
面白いお味になっておりました(笑)

ちなみに、さーちゃんは何を作ったかというと、背が高い美形女子たちと一緒に
「ピンクグレープフルーツと白ワインのゼリー」を作りました❤なんともお洒落な
名前ですね🥂𓂃𓈒𓏸𓍯
この時は大量にピンクグレープフルーツを
むきまくりました🍊🍊🍊
少しつまみ食いをしちゃうと、
歳下の女の子にぺちっとされました笑(*´∀`*)

準備から当日までぜ〜んぶが
楽しかったです!!😆😊
青春は良いですね〜🍀🌞🌏
私もまだまだ青春しまくりますが、
みなさんも青春いっぱいして下さいね(´˘`*)

そんなこんなで、
今日の記事おしまいです!
ここまで、見ていただいて
ありがとうございました✨💕"((∩´︶`∩))"💕

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?