見出し画像

毎日投稿28日目!!🌏🌟今日の愛とHappyないらすとちゃんと神名言コナンver.☆彡.。vol.19

どうも、こんにちは!!
ピチピチさーちゃんでござります🍮
最近はプレゼントに手作りプリンを
作りました✨✨ぷりん大好きです✨
いい感じに出来上がってお幸せでした✨

そんなこんなで、今日も
毎日ひとつずつ描いている
Happyを伝えるいらすとちゃま〜と
お供に最強の神名言をご紹介してゆきます✨

❤本日のHappyいらすとちゃま🧐

「命は限りがあるから大事なんや。
限りがあるから頑張れるんやで…。」

- 服部平次 -
(名探偵コナンより西の名探偵)
「缶ジュースの自動販売機と一緒だわ。お金を
入れれば喉を潤してくれるけど、入れなければ
何も出してくれないもの… お金なんかじゃ人の
心は買えやしないわよ…。」
- 灰原哀 -
(名探偵コナンより哀ちゃん)
「完璧なんてこの世にはねぇよ。
絶対にどこかで歯車がかみ合わなくなる。
そのまま無理矢理動かして何もかも駄目にするか、 一度リセットとし正常に戻し頑張って遅れたぶんを取り戻すかはその人次第。あんたは
怖かっただけだよ。 リセットするのがな。」

- 江戸川コナン -
(名探偵コナンよりコナン)

\(^o^)/<サイコーーーーーー!!!★★
🌟:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ🌟
ということで、今日の神名言は
名探偵コナン特集でした💓💓💓
めちゃくちゃ、名探偵コナン大好きです!!!
全部が大好きじゃーーーーーー!!!❤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新作映画も見に行きましたーー!!!
凄すぎて半端ないぐらい
最高な映画でした!!今年もコナンくんの
映画最っ高!!!😆😆𓀠𓀠

赤井くんがかっこよすぎて
その日1日余韻が凄かったです😂
楽しかったあー!!𓁠𓁠𓁠𓁠

そんなこんなで、今日も良い1日でした〜🍀
みなさんも名探偵コナン好きですか?
さーちゃんは永遠に大好きです( ´∀`)フハハハハ

それでは!今日は見ていただき
ありがとうございました〜!😘😘

さーちゃんより、
愛とHappyを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?