理志 satoshi 性交痛改善 膣ケア

性交痛や不感症などでお悩みの女性の性生活の改善をお手伝い致します。 骨盤周りの整体、膣…

理志 satoshi 性交痛改善 膣ケア

性交痛や不感症などでお悩みの女性の性生活の改善をお手伝い致します。 骨盤周りの整体、膣ほぐし、オイルマッサージなどで身体を緩めることで性交痛を緩和する施術を行っています。

マガジン

記事一覧

気持ち良くなる為に入浴のススメ

気持ち良くなるには身体の緊張と弛緩の切り替えが上手く出来るほうが良いのですが、緊張のほうに傾いている人が多いです。 弛緩つまりリラックスする必要があります。 身…

自分を好きになる

自分のことが好きではないっていう人は、恋愛をすると相手から好かれることで自分の存在価値を見い出そうとしてしまうので、相手の一挙手一投足に一喜一憂しがちになって苦…

オナニーではイケるけどSEXではイケない人

オナニーではイケるけどSEXではイケないという方… まずは相手の快感は横に置いておいて相手の刺激でオナニーする感覚でやってみて。 相手の刺激が好みでなかったらちゃ…

中イキと自己重要感について

中イキしたいって思っている女性多いと思いますが、自己肯定感の低い女性の場合、本当の目的は中イキがしたいのではなく、中イキが出来るようになることで「自己重要感」を…

性のお悩みと自律神経と人生全般について

気持ち良いをより感じれる身体になるためには自律神経を整える必要があります。 気持ち良くなる為には自律神経の交感神経、副交感神経両方をうまく切り替える必要がありま…

気持ち良いSEXをする為の「興奮」と「性癖」について

SEXで気持ち良くなる為には「興奮」が必要です。 自分がどんなことで興奮するのかが「性癖」になりますが、多くの女性は男性任せのSEXをしていて自分の性癖を意識していな…

イケてる人はイケる

自分で自分のことがある程度以上イケてると思っている(自己受容が出来ている)人はオーガズムに達しやすいです。 自分のことがイケてないと思っている(自分受容出来ていな…

SEXと自己肯定感について

気持ち良いSEXと自己肯定感は密接に関連があります。 SEX中は相手からの刺激(愛撫)に集中して自分の快感に集中する事が大切ですが、自己肯定感が低い人は相手がどう思って…

大人のおもちゃについて

実はもし中イキしたいなら、おもちゃはあんまり使わないほうが良いです。 本来クリトリスって弱い刺激でも気持ち良くなれるほど敏感なので、おもちゃで強い刺激を与えると…

施術について

オイルマッサージの施術の主な目的は心地良い気分を味わって頂くことです。 男性主導の性行為であまり満足感を得られていない方、パートナーがいない方、性生活から離れて…

現実をよりよく創造するために 3

一番最初はほんの少しだけでいいので気分がよくなることをしてみて下さい。 コーヒー飲むとか音楽聞くとか本読むとか散歩やお風呂入るとか寝るとか。 簡単にできることを…

現実をより良く創造するために 2

普段から常に良い気分でいるのは確かに難しいと思います。 目の前の現実がいろいろ大変な時は気分も良くない状態になってしまいがちになりますよね。 ただよく覚えていて…

現実をより良く創造するために

一番大切なのは「良い気分」でいることです。 普段どんな気分で過ごしているかで現実が決まります。 良い気分でいると気分が良くなるような現実が起こります。 悪い気分で…

気持ち良くなる為に入浴のススメ

気持ち良くなるには身体の緊張と弛緩の切り替えが上手く出来るほうが良いのですが、緊張のほうに傾いている人が多いです。
弛緩つまりリラックスする必要があります。

身体を緩める方法の一つとして入浴があります。シャワーで済ます方も多いと思いますが湯船に浸かることが大切です。

湯船に浸かると浮力の作用で、普段身体を支える為に緊張している筋肉が弛緩します。

またお湯の温熱作用も重なり、体温が上がり、血行

もっとみる

自分を好きになる

自分のことが好きではないっていう人は、恋愛をすると相手から好かれることで自分の存在価値を見い出そうとしてしまうので、相手の一挙手一投足に一喜一憂しがちになって苦しくなります。

SEXの場面でも相手軸での行為になってしまうので気持ち良くなりにくいです。

自分を好きになるには自分の好きなことを好きなようにすることを積み重ねて日常の習慣にすると自然に自分のことが好きになってきます。

なので自分が何

もっとみる

オナニーではイケるけどSEXではイケない人

オナニーではイケるけどSEXではイケないという方…

まずは相手の快感は横に置いておいて相手の刺激でオナニーする感覚でやってみて。

相手の刺激が好みでなかったらちゃんと伝えて自分が気持ち良くなれるようにする。

その為には自分はどこをどう刺激したら気持ち良くなれるかをわかっておく必要があります。

それをわかった上でちゃんと相手に伝える。

前提としてちゃんと伝えることが出来る自分と、伝えられた

もっとみる

中イキと自己重要感について

中イキしたいって思っている女性多いと思いますが、自己肯定感の低い女性の場合、本当の目的は中イキがしたいのではなく、中イキが出来るようになることで「自己重要感」を得たいっていう場合も多いです。
しかも本人が気づいていないケースがほとんど。

そういう人は自己重要感を上げる事に並行して取り組むと中イキがしやすくなります。

中イキが出来るようになる為には身体的なアプローチは必要ですが、無意識的な最終目

もっとみる

性のお悩みと自律神経と人生全般について

気持ち良いをより感じれる身体になるためには自律神経を整える必要があります。

気持ち良くなる為には自律神経の交感神経、副交感神経両方をうまく切り替える必要がありますが、気持ち良くなれない人のほとんどは交感神経優位の状態になっています。

交感神経が優位の状態の身体は、呼吸は浅く身体には力が入って硬直し、緊張、興奮、ストレスを感じている状態になっています。

この状態が続くと身体が冷えて固まっている

もっとみる

気持ち良いSEXをする為の「興奮」と「性癖」について

SEXで気持ち良くなる為には「興奮」が必要です。

自分がどんなことで興奮するのかが「性癖」になりますが、多くの女性は男性任せのSEXをしていて自分の性癖を意識していないことも多いです。
まずは自分の性癖がどんなものなのかに意識を向けてみて。
ひどい方は自分の性癖を意識することに罪悪感や恥の感情を持っていたりします。
そのレベルだと悪戯に相手を変えてSEXを重ねるより、心理的なアプローチをしたほう

もっとみる

イケてる人はイケる

自分で自分のことがある程度以上イケてると思っている(自己受容が出来ている)人はオーガズムに達しやすいです。

自分のことがイケてないと思っている(自分受容出来ていない)人はセックス の場面でもイキにくいです。

理由は自己受容出来ていない人は他人からどう思われているかとかどう見られているかとか相手は気持ち良いかなぁ等自分の快感以外のことに意識が向いてしまう傾向があり、相手からの刺激(愛撫)に集中す

もっとみる

SEXと自己肯定感について

気持ち良いSEXと自己肯定感は密接に関連があります。

SEX中は相手からの刺激(愛撫)に集中して自分の快感に集中する事が大切ですが、自己肯定感が低い人は相手がどう思っているかとか自分の見た目、体型、体毛、体臭など自分がコンプレックスを感じている部分に意識が向いてしまって快感に集中出来ない傾向があります。

また人に気を使いすぎる傾向があるので、相手を気持ち良くすることを優先してしまったり、自分は

もっとみる

大人のおもちゃについて

実はもし中イキしたいなら、おもちゃはあんまり使わないほうが良いです。
本来クリトリスって弱い刺激でも気持ち良くなれるほど敏感なので、おもちゃで強い刺激を与えると感覚が麻痺して感じにくくなってしまいます。

中イキには大きく分けてGスポットイキとポルチオイキの2種類有るのですが、Gスポットはクリトリスと繋がっているのでクリの感度が落ちちゃうとGスポットの感度も落ちちゃいます。

イクっていう感覚

もっとみる

施術について

オイルマッサージの施術の主な目的は心地良い気分を味わって頂くことです。

男性主導の性行為であまり満足感を得られていない方、パートナーがいない方、性生活から離れてしまっている方、不感症や性交痛などでお悩みの方に是非ご利用頂きたいと思います。

こういう施術が初めての方や初めましてで不安を感じる方も多いと思いますので、施術前にカフェなどで色々お話しし、安心してから施術を受けるかどうか決めて頂くことも

もっとみる

現実をよりよく創造するために 3

一番最初はほんの少しだけでいいので気分がよくなることをしてみて下さい。

コーヒー飲むとか音楽聞くとか本読むとか散歩やお風呂入るとか寝るとか。

簡単にできることをなるべくたくさんメニュー化して、少しでも気分が落ちてきたなと感じたらすぐにメニューの中からやりたいことをして気分を元に戻すことを意識してみてください。

慣れてくれば自分の気分が今どんな状態なのかを客観的に見れるようになり、気分が落ちて

もっとみる

現実をより良く創造するために 2

普段から常に良い気分でいるのは確かに難しいと思います。

目の前の現実がいろいろ大変な時は気分も良くない状態になってしまいがちになりますよね。

ただよく覚えていて欲しいのは、目の前の現実は過去の自分が発したエネルギーによって作られたものだということです。

もし目の前の現実が嫌な現実だとしたらそれは少し過去に自分が嫌な気分でいたためにそれがタイムラグを経て今目の前に現実として現れているものなので

もっとみる

現実をより良く創造するために

一番大切なのは「良い気分」でいることです。
普段どんな気分で過ごしているかで現実が決まります。
良い気分でいると気分が良くなるような現実が起こります。
悪い気分でいると悪い気分になるような現実が起こります。

大多数の人は良い出来事が起こったら良い気分になって、悪い出来事が起こったら悪い気分にになると思います。
でもそれは順番が逆なんです。
気分が先で出来事は後なんです。

今目の前に起こっている

もっとみる