見出し画像

風(少し暖かい)

陽が沈んで、けれどもまだ夜ではない頃。
別れ際に交わした言葉。発した言葉も覚えていないし、どんな声を聞いたかも覚えていない。

滲んだ青い点滅、信号機、横断歩道の向こうと、こちら。振り向かないで行った人。振り向かないで行く人の背中を、いよいよ見えなくなるまで見ていた人。少しでも長く捉えていたかった影。

↑写真の人はRyuji Ogawaさんです。写真の人はってことはないよね、model:Ryuji Ogawa thanks!

Instagram @satorukushima_artworks
Twitter @no_name94s
各種SNSも宜しくお願い致します!写真作品が多くあるのがインスタ、雑多ではあるものの情報量ならTwitterという感じです。

サポート(投げ銭)お願いのメッセージをどう書いたら良いのかわからない遊び心の欠落した人間ですので、真っ直ぐな言葉を使いますね。「サポートを宜しくお願い致します」。