見出し画像

人類を無限平和に導く「普遍的な価値観」が…『光一源(ひとつ)の思想』です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    



人類は、色んな経験をして、それを教訓として最後の最後になって探し求めます。


『もう二度と戦争は嫌だと…!!!』

『人類を無限平和に導く「価値観」は何か…?!』


全ての「宗教、思想、哲学、科学…」異なるイデオロギーや価値観の持つブロックを橋渡しをする…全てを包み込む普遍的な『価値観』です。(新時代の価値感)


それは、もうすでにあるんです。


※『光一源(ひとつ)の思想』です。


✿人類は、全て同じ『ひとつのエネルギー』です。


他人は、自分なんです。(自他一体)
全て繋がっているんです。

一人々認識(心の陰陽観念)が違うだけで、全て『ひとつのエネルギー』です。

その『ひとつのエネルギー』に気づく「実践論」が、光一源の法則(頭心の法則)です。


人類は、全て経験しなくてもいいんですけど…どうしても極(最後の最後)までいかないと気づかないのかも知れません。



※「上、下」「右、左」差別意識は、人間の認識(心の陰陽観念)です。
本来は、ありません。
全て自分自身(ひとつのエネルギー)です。


記事に出てくる『心ちゃん』とは⁉️↓↓↓


重要‼️緊急サバイバルセミナー(真説パンドラの箱)のはなし↓↓



2024年日本の未来は…
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓




ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?