見出し画像

料理を作ってあげたくなる瞬間

約1年前、私は料理を作ることが出来なくなりました。


料理を作ることは出来ても全く楽しくない。
前までは
土鍋でご飯を炊いて、お味噌を丁寧に溶いて、
今日のおかずは何にしようかな?
そんなことを考えるのが好きだったのに。作る気力が沸かない。

そんな感覚の中、この1年を過ごして来ました。


それがね

ここ数日で、やっと再び『料理を作るのが楽しい!』
そう思えるようになってきたんです。

それには、ある理由がありました。


料理が作りたくなる理由

ここから先は

868字

¥ 800

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?