見出し画像

生ジョッキ缶の人気がすごい!


流行りに乗りまして、
缶なのに生ビールを楽しめる
アサヒのスーパードライ
『生ジョッキ缶』を飲みましたー♡


まず、プルタブからビックリ!
今までの缶ビールの概念を覆す、
缶詰タイプだったんですw

画像1


プシュッと開けると
泡がぷくぷく出てくるのに
二度目のビックリ!!!

画像2


最後はまぁるく雪で作った
かまくらのようになりました♡

画像3



生ビールほどではありませんでしたが
スッキリと飲みやすい味わいでした。

飲み口が広いせいか
とっても飲みやすく、
あっという間に飲み干してしまいました(笑)

しかし、注意事項がひとつ!
冷やし過ぎると泡があまりできないので
冷蔵庫のドアポケットくらいが
ちょうど良さそうです☆彡


と、おすすめしたかったのですが、
ビックリ3連チャンの生ジョッキ缶は
大人気で生産中止になり、
次回生産は6月予定だそうです。

もし、コンビニやスーパーで見かけたら
是非お試しくださいませ~♪

ビール好きでしたらw




いつも最後までお読みくださり、
ありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
飲みすぎ防止になるかもです♪

楽しい週末をお過ごしくださいませ♡




【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡