見出し画像

知識や能力を身に着け、意識して使いこなす

すごく大事なんだけど
毎日必要で単純な作業って・・・
仕事や日々の生活の中に
ありませんか?

毎日の簡単な単純作業
ついつい無意識に
習慣のように
やってしまいがちですが・・


やることは、いつもと
変わらないけれど、
前後の様子や流れが
違うことってないですか?
それに気づくことができますか?

いつもとの違いに
気づいたとしても
深く考えずに、注視せず
習慣化している単純作業を
やってしまう・・

やらなくもいいことを、
やってはいけないことを
いつも通りに処理してしまう


そんなことが、ないように
習慣化している
単純作業に限らず、何事も!

これまでの経緯や導線、後処理まで
作業の本質を理解すること
意識を研ぎ澄ませること

知識や能力として
身に付ける!



**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
皆と一緒に学びましょう!!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
毎日11:55~12:00 情報提供

情報を取るのは自由、
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?