見出し画像

新潟駅前でADIFグループ事業説明会!

新紙幣が、発行されましたが、
手に取ってみましたか?
紙幣は、新しくなりますが、、、
日本円の価値は、変わりません
現在使われている現金は、
その担保が目にみえる物では
ないので「仮想通貨」なのです・・・

円安が、止まりませんね・・・
日本円はどんどん衰弱しています


日本円での資産管理!
心配ではありませんか?
不安を感じませんか?

「お金」は、今まで
決済できるもので
便利で使いやすくて、
信用できるものが
使われてきました!

価値の下がっていない、
逆に価値の上がっている
「外貨」や

法定通貨のデメリットを
全てクリアできる
「暗号通貨」への

移行を考えるよい機会では
ないでしょうか???


配当を暗号資産で受け取る
ことがことができる
ビジネスのセミナーがあります!

情報は!
信じすぎず
疑いすぎず
ただ、確かめるだけです!


🌟7/14 新潟セミナーのご案内🌟
ADICOセミナーが新潟で開催されます!

📅 セミナー詳細
📌 日時: 7月14日(日)
📍 会場: コープシティ花園 GARESSO(ガレッソ)
🔗 URL: https://maps.app.goo.gl/wqy9Rtmz3snUVphv8

🚪 開場: 14:30
🎤 セミナー: 15:00〜17:00

セミナー後は、懇親会で情報交換!

🎥【新作動画】2分でわかる!ADICO事業概要🎥
https://youtu.be/d0QHJYS6sd8

💡 新しいADICOのLPもぜひチェックしてください!
https://dubai-investment.jp/lp/

👫 新潟のみなさま、この機会にぜひご参加ください。
ご自身が参加できない場合でも、講師やリーダーが
しっかりサポートします。🙆‍♂️

🌟🌟 皆様のご参加、心よりお待ちしております。🌟🌟


どんなビジネスなのでしょうね?
興味のある方は以下のテレグラムチャットから!


**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!皆と一緒に
オープンチャットで学びましょう!!
ホントに最新の技術で!!!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない
自分の財布の中だけで
資金が増やせるのです
嘘みたいですが・・・
情報は無料! 
自分の目で確かめて!


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
毎日11:55~12:00 重要情報の提供があります
テレグラムでコミュニケーション!

情報を取るのは自由、取り放題!
情報活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?