見出し画像

天空の船。悠久の時間が流れる長崎の宿

熊本県天草市。
海を臨む丘の上にその船はあります。

天空の船。

画像1

風光明媚な天草に,天空に浮かぶテラス・露天風呂の宿

というコンセプトの宿があります。

今回ここを訪れたというのも,
私の両親の還暦祝いとして,
新しい出会いと,リラックスした時間を一緒に過ごしたいと思いここの宿を選びました。

宿泊したのは一戸建て離れのアイランドビューヴィラ。
夕暮れをぼんやりと眺める空間。
自然に囲まれた静かな空間。

画像2

お料理は地場の食材を使った鮮やかな料理。


どっしりとした船の安心感に
包まれるなお宿でした。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

こつこつ更新します。 こつこつ更新しますので。