見出し画像

月に一回か二回はあるダラダラウダウダday。寝貯めが出来ると信じてる私。睡眠って大事よね(言い訳)

お疲れ様です😊
昨日めっちゃいいお天気の休日だったのに、
タイトル通りの過ごし方をした佐々木です・・・。

言い訳としては、
予定が当日キャンセルとなってしまったから❗️

さてさて・・・

昨日の昼間
飲むしかない(笑)
少し甘めで美味しかった母からの頂き物🎵

昨日は1日遊びのスケジュールにしていたのですが、
お相手さんが体調不良(コロではない)となりまして、
残念ながら中止となってしまったのです。
仕方ない事なんですが、
楽しみにしていただけにショックも大きい😅

結果、
体調不良か??のようにほぼ寝て過ごした私。
写真にある可愛らしいスパークリングを飲んだだけでグッスリ(笑)

昨日のたっぷり睡眠で、
来週末から始まる舞台稽古再開と毎週舞台本番の日々を乗り越えられる、
そう信じています。

芝居していない時は基本引きこもりがちな私。
Voicy聴く
YouTubeで猫見る
ネットサーフィンする
飲む
食べる
寝る
こんな事してたら1日なんてあっという間に終わりが来る😀

お部屋片付けようよ?!
何故もっと台本見ないん?!
*一応脳内では振り返ってます←言い訳
と少し反省。
*少し、て😁

寝貯めを信じている今日の私は、
身体軽いっ🎵🎵🎵
舞台観に行ってきます。

9月の舞台でのダメ出しがボロカスのボロボロに言われたので、
*口悪くてスミマセン
私の中では次の打ち手を考えてありますが、
他の舞台を見る事で参考にしていきます。

自分の心身を整えて、
インプットして、
アウトプットしていこう。

最近特に、
瞬発力が落ちてきているようなので、
気をつけなきゃ。
年齢のせいにはしない、

させない。


昨年見た景色
今年は中止となったので昨年の写真
リベンジしよね🎵

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。